びっくりこきまろ

クーラーって素敵★

今年初のクーラーをつけて雑誌整理してました∞N∞です

3ヶ月分のドル誌全般をようやく片付けました

TV誌はまた今度ね(諦)

一回も見ないまま放置してたからやっぱり気になるのは見たり読んだりするから時間がかかりすぎる

半日仕事だよね雑誌整理って…

しばらく週末に予定がわさわさ入ってるので出来る時にしとかないと

またすぐドミノ状態になるんだけどさ(´・ω・`)

買い溜めしてるファイルがザクザク消費されております

媒体露出すごいなぁー

ちなみに嵐は泣く泣くさよならしてます(エイトだけでも本棚を占領してて大変)

どーしてもってのだけ残してますがその基準はカッコイイor可愛い<おもしろいです

 

んじゃ洗濯物入れる前に映像も消化しておこー

あっ!どっくん&ニノドラマ出演おめでとう★

相方からのメールで知りましたよ

休みの日は朝TVつけないからすっかり乗り遅れてしまいました

東野さんの作品もクドカンの作品も好きだからまたツボなんじゃないかな?と期待

しかし兄弟なら松本さんのが濃い同士でしっくりくるのにね、私が。

 

嵐の宿題くん 【はるな愛さん】

  • 足ほそっ!!
  • 登場して若干苦笑い気味な松本さん(笑)
  • 相葉「そうやって(おじぎ)やると後ろ丸見えになるからやめてもらえる?」
  • ニノ「ほんとにやめて」
  • こんなに可愛いけど女扱いではないのですね(笑)
  • はるな愛ちゃんを狙ってる疑惑での『アナタですか?』@テロップ
  • この番組のテロップ大好きだ
  • 大野「言っちゃえよ」
  • 櫻井「言っちゃえよってなんですか?」
  • 大野「だって目合ってたんでしょ?」
  • 櫻井「目合ってたよ」
  • 松本「何でそんなに見てたの?」
  • おぐ「自分が気づかないうちにそうなってる事ってあるでしょ?」
  • 相葉「これは恋だな」
  • 嬉しそうに言うのね(笑)
  • あーんしよか?に対して
  • 櫻井「いい自分でやる!いい自分でやる!いーいー!自分でやる!!」
  • 断固拒否ですか(笑)
  • まぁ逃げれるわけもなくあーんさせてあげてましたが(笑)
  • 撃沈櫻井さん(爆笑)
  • 相葉「グッときた?」
  • ニノに肩抱かれてるよ(笑) 
  • 櫻井「ごめん俺立ち位置がよくわかってないんだけど」
  • おもしろすぎる
  • 即興夫婦コントとかもう(爆笑)
  • はるな「おいしい?」
  • 櫻井「うん、おいしくできたね」
  • 作った設定ですか!
  • 櫻井「でもカレーってさ、そんなに食べてたら太んない?」
  • はるな「いや、でもね香辛料だからヘルシーな」
  • 松本「あんまり彼氏に心配かけんなよ」
  • 後のへ?って顔の櫻井さん_| ̄|〇ノシノシ
  • 相葉「スープは鶏がらと豚がらの出汁(でじる)をとり…」
  • おぐ「出汁(だし)をとりね」
  • 相葉「ん?・・・・あっそーか!これダシだ!」
  • 櫻井「デジルって読んじゃったんだ」←指で文字を書きながら
  • 相葉さんのこういう間違い嫌いじゃない、むしろ好きだ
  • はるな「もう食べてる時が今一番幸せでぇ」
  • 櫻井「わかる」
  • 即答だね
  • はるな「恋はエステですよ皆さんいいですか?」
  • ニノ「ただ言ってる本人の首から凄い汗が出てる…」
  • 首に汗とか斬新
  • 汗を拭いてあげる翔さん
  • ニノ「つながったのか?一方通行が」
  • 拭き終えて
  • 櫻井「暑いよね」
  • ちょっとあきらめ気味の表情が面白い(* ̄m ̄)
  • 整形話で胸の話でやたら質問する嵐に
  • はるな「そんなに聞いておっぱい入れるの?」
  • ニノ「入れないよー」
  • はるな「えらいここだけえらい質問多いから」
  • 面白い人だよねこの人
  • エアあややにマイク向けられて怯える相葉ちゃん(*´д`*)

怯えた相葉ちゃん保存決定!