ニノの衣装が大正学生

レコを見てみたら細々といろんな番組が入ってるんですけど何かと思えば
流星の番宣だった…
本編さえ未確認だってのにこうやってレコは埋められていくのですね…
こないだ編集してやっと二桁に戻ったと思ってたのになぁ…


先週見てない事に今頃気づいた
嵐の宿題くん 【世界のナベアツ

  • ニノがやけに細く見えるのは衣装のせいですか?
  • 飛ぶ鳥落とす勢いを言うのさえちょっと不安な相葉ちゃん
  • それに気づいてる翔さん
  • この関係性(*´д`*)
  • ムシケンおいしそう!!
  • いちいち上品な箸使いな松本さん
  • 松本「だって俺猫舌なんだもん」
  • さらっと言ったけどたぶん可愛いんだと思うんだ
  • 好きな方にはぎゃーってなるとこだと思うんだ、うん
  • 包み方が細かくて「男っぽくないねぇ」とおぐさんに言われ
  • 松本「俺が別にどんな包み方してもいいじゃないですか」
  • ちょっと視線をあちこちにして言うのがおもしろい
  • メンバーが同じこと言ったら、言い方が全く違うんだろうね
  • 相葉「やーべー俺の超体によさそう」
  • この発言がおばかすぎて可愛いwwww
  • ナベアツ「全員の体にいいからね」
  • 相葉「えー?ほんと?全員?一緒?」
  • かわいいかわいいかわいい
  • ニノ「ボタボタ垂れてるからっ」
  • でも全く動じてない大野さんが素敵っす
  • 相方さんがニガテだったりする(苦笑)

鍋をつついてる嵐がひたすら可愛かった