それディズニー映画だよ

今日はGWぶりに相方に会ってきました
仕事終わりだったので車の中で2時間喋っただけなんですけど
それでも強烈に面白かった
あの人やっぱりナンバーワンだよwww
以下とっても残念な大人の会話


大倉さんの話になり

∞N∞「そーいえば大倉さん目の手術したらしいよ」
相方「二重に?」
∞N∞「あれ以上になにするの?違うよーえーっとなんだっけ?安田がやったやつ」
相方「あ!わかった!シューレック!!」←とってもハッキリ
二人「「(それ)シュレックwwwww」」
結局名前が出てこなかったっていうね(ノ∀`)


九州の話になり

相方「九州ってなんけん?」
∞N∞「…5くらい?」
相方「そのへんよーわからんのんよね」
∞N∞「博多、福岡」
相方「それ一緒!博多は福岡!」
∞N∞「そっか!えーっと、福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島…」
相方「大分!」
∞N∞「おー!大分とかすごいな!出てこんかった!大分ってカルデラがあるとこじゃろ?」
相方「カルデラってなに?」
∞N∞「あの山の上が陥没して水が溜まっとるやつじゃないん?」
相方「えー知らん。そんなん覚えてない。リアス式海岸とかしか覚えてない」
∞N∞「あーあの浅瀬のぽつぽつのんな!」←地図上の話
相方「そそそそ」
∞N∞「阿蘇山って何県?」
相方「熊本じゃないん?」
∞N∞「え?大分じゃないん?」
二人「「・・・・・・」」
結局正解が分からないっていうね(ノ∀`)
しかも宮崎忘れてるよね?


こんなどーでもいい話であんだけ爆笑出来るあの空間にとってもストレス解消されましたとさ!