たまらんっ!

ちょっとお久しぶりです、髪切りました∞N∞です
伸ばすとか言いながら結局また切ってしまい首が寒いっす
久しぶりに前髪も帰って来たんですが実年齢とのギャップが
益々大きくなりすぎてちょっと…あの…イタイ感じになっております(ノ∀`)
しょうがないよね、伸ばしてる途中で飽きちゃうんだもん


ここ数日は日常に埋もれててほぼヲタヲタしてなんですが
FNSはノーマークでしてゲームニッキで知ったって言うね!
急いで帰りましたよえぇ
途中から録画しましたよ
相葉ちゃんの茶色い短髪(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんじゃ?あのかわいいの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
大興奮しながら晩御飯を食べました美味しさ倍増だよね☆
あのヴィジュアルを生で見てみたい!


昨夜ズームインにヤッターマン翔さんが出るって知って
寝かけてたのに布団から出て予約したら
残量が少ないから録画出来ないかもしれませんってレコに言われました
あんなの初めて言われた
急いで消したよー色々見てもないのに消した
いい加減ecoを消すなりなんなりしなきゃヤバい*1
あとは…ひみつのあらしちゃんをどうしようかと…
最近見てないんでどんな感じなのかさっぱりですが
感想に出合わない=おもんないってことだろうと勝手にとらえております
だから余計見ないんだよねぇ
もういいじゃん、毎週肝試ししてれば!(酷)


さてさて明日も朝からばったばたするので寝ますわ

*1:まだしてないんだよぉ、さすがにみんなもうしてるよね…