ヨッ!

何か雪が降りそうな空色なんだよねぇ…
遅番だからそれは勘弁していただきたい…


嵐の宿題くん久本雅美

  • ねぇこないだから連呼してるよね北方謙三@翔さん
  • まちゃみはいつも衣装可愛いんだよね
  • 上海にプライベートで参戦ってすごいなぁ
  • パスポートと顔が違うって税関で止められたって(ノ∀`)
  • すっぴん普通だけど肌キレイだよね
  • サンタ帽が妙に似合うニノ
  • 密かにかぶろうとして入らない相葉ちゃんwww
  • J「あ、ちょっとまって。早くしろよ(苦笑)」
  • この時の笑い方が「しょうがねぇなぁー」的で好き
  • 相葉「入んねぇ」
  • 頭小さそうなのにねぇ
  • 櫻井「サイズがスイミングキャップみたい」
  • そのたとえすげぇ
  • ちょっとまて!!岡山のケーキ屋さんが出たぞ!!!!
  • 岡山県備前市 福井堂・マイルストーン のマイルストーン パンダベア 7980円( ..)φメモメモ
  • 高いな(´・∀・`)
  • 櫻井「まぁこのパンダ自体に生命は宿ってないしね」
  • 冷静だね、ちょっとカッコイイ
  • J「ちょ、ちょっとまって!やるならキレイにやった方がいいから翔さんじゃない方がいい」
  • なるほどね
  • ばっさりいったねリーダー
  • 大野「まだやんの?おれ」
  • 嫌なんだねww
  • ニノ「このケーキ可哀想すぎる」
  • 意外!こういうの平気っぽいイメージだったのに可哀想って言うんだね
  • 金箔マカロンを和菓子だという相葉ちゃん
  • 大野「イチゴが一番うまい」
  • シェフ真横にいるのにwww
  • ここでの下りが面白い
  • ニノがきゃんきゃん言ってておもしろい
  • 彼女の誕生日なのに遅刻、どう切り抜けるか
  • 櫻井「延長しよう」
  • 延長ってwwww
  • その言葉のチョイスが翔さんだよ
  • 大トリの相葉ちゃんがソファーで膝抱えてるのが可愛すぎるんだってば!!

あー爆笑した
身内の不幸って言った後にBGMがお経なんだもん