様子が目に浮かび赤面

ほーほー
博貴くんとのデートがそんなにも楽しかったかい
そりゃーそうだろうなぁ、うん
だってさ行く前から何しようか色々考えてるんだぜ?
終始にやけてたであろう
デート前にお風呂入ってるんだぜ?
寝汗が酷いからそりゃそうだけども
M度でお昼食べてウィンドウショッピングしてさぁ
「疲れてへん?」とか聞きそうだよね
むしろ「疲れた(=з=)」ってなってるのに「ほな休憩しよかっ」ってカフェに入ってたらいい
あたしは末っ子の可愛いわがままに嬉しそうに答える丸山さんが見たい
振り回されるしゃくれ万歳\(^O^)/


…ってかその前にこの二人の絡みを丸山さん好きになってから見たことないから
どんな関係性なのかがイマイチつかめない(ノ∀`)
こりゃ年末過去映像の旅にでにゃならんな
JK3とか見てお勉強しよう、うん
まぁ末っ子が可愛すぎて目を奪われる可能性∞