今なら願い事いっぱいあるのに、星流れないんだもん

ecoを消したらHDDがやけにスッキリしました
やっぱりあれはでかかったんだな


さて、元旦にバタバタしちゃだめだっておばあちゃんが言ってたから
おとなしく家で映像消化して行こうと思います
おばあちゃんの言う事って小さい時は何とも思わなかったけど
大人になって聞くと納得すること多々あるから
こういうの気にします
夜に爪を切っちゃダメとか。


流星の絆 1話

  • いきなりニノのアップで始まってびっくりした
  • すごいセリフだと思うの
  • 「3人でぶっ殺そうな」
  • 寺島さん出てたんだ!!渋い!!
  • りょうさんがお母さんとかなんて素敵な両親なんだ
  • わー2段ベットにシールとか貼ってある!リアル!!
  • 獅子座流星群とか懐かしいよね
  • 主題歌ちゃんと聞いたの初かも
  • どっくんがお口いーってして笑うの好きです
  • 「うっそ!」
  • 軽い!軽いねぇー
  • 会話のテンポの良さがさすがだと思います
  • 要ダサリュック来たーーーー
  • かわいそ村の村長(´・ω・`)wwww
  • これか!ブログで目にしてなんだろう?って思ってたらこれか!
  • しぃはどっくんより小さいんだね
  • 「やべぇよ兄貴!しぃがキャンギャルやってる!」
  • 珍しく滑舌いいね
  • そうだよね直してるもんね
  • ぴあでプロデューサーさんか誰かが連載してたの好きだったなぁ
  • しぃの部屋広いね
  • あぁ一緒に暮らしてるんだね
  • 泰にぃが目をかいた!
  • おにぃの部屋で正座してる二人が可愛い
  • 秋葉系のおにぃは似合いすぎてます
  • 兄としてはいいけど男としてはきもいってwww
  • ホスト!!襟足エクステのホスト!!
  • 似合いすぎてる!!
  • 事故りそうになって怒鳴るとことか
  • しぃのロリは似合いすぎだと思うの
  • 丸山さんの好きなロリ…あ、ヒトのもんだったね
  • 屋上で喋るしぃを見る泰にぃの目が優しすぎる
  • 「流れ星なんてあてにしない、自分らでかなえるんだよ」
  • すごい言葉
  • 子供が…子役の子の演技力が凄すぎる
  • だって殺されてるって言われて嘘だろ?って後のあの表情とか大人でも出来ない人いるのに

これ普通に楽しくてだけど切なくて夢中になりますね
そりゃみんなはまるよね
おにぃ達にきゃっきゃなる