おやすみ、ぬれせんべえ

ビデオに保存してた映像をDVDに落としてるんですけど
高速でHDDに入れられないから相当な時間を費やすと今頃気づきました
しかも編集したら数分で済むだなんて…
HDDってなんて便利なんだろう


んじゃ録画を頑張ってくれてる間に映像消化していきましょうかね
流星の絆7話

  • ハンドル握ってるのは泰にぃなんだ
  • たれ目の濡れせんべえってwwww
  • 何か分かるwww
  • ぬれせんうちわ見たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
  • 全裸で股間に天狗のお面つけてパラパラ踊ってる要ん見たいwww
  • 秋葉な泰にぃが妙に似合ってる
  • あんなの普通にいてもスルーだよね
  • でも本当はたれ目のぬれせんだよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 泰にぃを映す時に画面が揺れてるのは心が揺れてるからかぁ
  • 切ない表情させたら完璧だな
  • 「あいつ本気で俺らの敵の息子に惚れてるよ」
  • あぁこれがドラマ始まる前に流れてた声だけのんね

ニノの本気演技はゾクゾクする