現状維持の真相

流されやすい女∞N∞です!ザブーン!
10年経ってもやってること変わらないって(ノ∀`)


歌のおにいさんのHPを初めて見ました
守お兄さんの顔がぱんぱんなんですが!!
あれはいいのか?
いや衣装もお似合いで可愛いんだけどさ
せっかくの全国だけどいいのか?
でも歌のおにいさんとかどんだけリアルに妄想したことあるか!と役柄にありがたさをひしひしと感じております
結局は萌え苦しんでる自分が見えます(真顔)
さっき自/少を見てたらあの役もちょっと影があって私的にはツボなんですよね
シローちゃんも可愛くて好きなんですよね
ってか丸山さんが好きなんですよね、うん、知ってるよねww


せっかくの連休だからちょっと京都とか行こうかと思ってましたが
この寒さ+パーティーが大阪で行われてるらしいので(やっぱり知らなかった)
今日明日はおとなしくしとこうと思います