ごらん?これが現実

ひさびさ寝坊しました∞N∞です(ノ∀`)
同僚の電話で目覚めたんですけど寝坊してる自覚なんてないから
電話鳴ってる画面見て「こんな時間にどうしたんだろう?」とかのんきに思ってました
どうしたんだろう?は私の方だよ!
1時間遅刻で職場に到着したんですが
「まさにさっきまで寝てました!って顔じゃな」とみんなに言われました
うん、だってほんとマンガみたいに飛び起きたんだから!
目覚ましに全く気付かなかったってどんだけ熟睡してたんだろうか…


そう!連日のスターもありがとうございます!
京都のお写真にもたくさんあって嬉しいです!
で、あのスターはねぇちゃんだよね(・∀・)ニヤニヤ


んでこれまた久々TV誌を発売日に見ました!
白ヤギさんたんがいたよ!@ジョン
開いた瞬間目に飛び込んできたむちむちな白ヤギたんに噴き出しそうになりそうだったよ
速効閉じてレジに連れて行きました
何故に白ヤギ
よりによって膨張色の白ヤギ
黒ヤギさんはあんなにかわいいのに(´・ω・`)
日焼けの目立たない黒ヤギさんなのに…
帰宅してじっくり見てみたら下の方に載ってる栗ですが
大野さんとの体格が違い過ぎてビックリする!
まだこちら1話しか放送されてない地域ですがそれでも痛感したあの一人だけ飛びぬけてる体の厚み
肩幅からして違う
胸とかすごいもん!
胸板厚っ!!
可愛さ少なっ!!
んだ!!今ガイドを見て知りましたが白ヤギの下半身はブリーフ型のもこもこです!!
何故に短パンじゃないのだろうか…
おもしろい!ってかちょっとパンパース的なものにも見えなくもないんだけども!!
き も ち わ る い ♡
あぁ今日もまるやまさんは私を飽きさせてはくれないのですね(´∀`*)ウフフ


あ、母がおおくらがかっこいいと絶賛中です
仕事人の影響ってすごい!
歌のおにいさんを見てくれたらまるやまくんの魅力も分かってくれるだろうか…