水色のぼんぼん

はい、ただいま!
案の定深夜2時のお迎えだったんですが、久々ぐっすり寝れてスッキリ!
どんなに思ってても言葉だけじゃ伝わりきらないもんなんですねぇ(´・ω・`)
こんな感じですよ!って表現出来たらいいのになぁ


今週はリアルタイムで見ました!
世間と1週間遅れでも萌え苦しいには変わりないのです!
歌のおにいさん 4話

  • ひときわ背中が広いよまもにぃ
  • 姿勢が良すぎるよまもにぃ
  • 声が裏返るほど発声するまもにぃ
  • あの背中大好きなんですけど!
  • 横から映した時の分厚い体とか!
  • 身も心も清いんだぁまもにぃ(・∀・)ニヤニヤ
  • 汚 し た い ♡
  • お返事がいいよねぇまもにぃ(*´д`*)
  • 「ぐっじょーぶ!」
  • しゃくれてる(ノ∀`)
  • ピコピコハンマーで叩かれてる時M全開だと思うの(*´д`*)
  • みちるって子のキャラ変わってませんか?
  • あんな意地悪な子でしたっけ?
  • 水色の上下ジャージが妙になじんでるよね
  • 「いこっ矢野君いこっ」
  • 言い方が丸山くん(*´д`*)
  • お饅頭を普通に食べてる
  • うらら「女はね産まれた時から女なんですよ!」
  • あぁーそれわかるwww
  • 小さい子でも大人顔負けのアプローチするもんねぇ(´∀`*)ウフフ
  • みちるちゃんのお友達足ながっ!
  • メンバー公認の仲だったんですね
  • やりにくくないのかしら(そこ?)
  • ちょっとまて!!!
  • やまぶき色のコートで登場したよまもにぃが!
  • 派手派手しい
  • 脱いでもダサい
  • 「きっとそのストレスが爆発しちゃったんですぅ」
  • 泣く前の顔が森進一ものまね顔
  • 子供に囲まれて嬉しそうに頷くとことか可愛すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • うららさんのブタさん手袋が可愛い!
  • 最近の小学生はノートさえおしゃれ
  • ジャポニカ学習帳とかじゃないんだぁ
  • 「ごめんなさい」
  • 謝るだけで萌えるってどういうことかしらあああああああああああああ
  • あかねとのデートシーンで矢野くんが持ってる鞄はあかねのですか?
  • 鞄持つようなキャラ設定なのか?
  • 白ヤギきたーーーーーーーー
  • ブリーフ型パンツ白タイツ
  • 下半身が変態風
  • 脱いだ!かぶり物脱いだら単なる全身タイツだってば!!
  • 大野くんはちゃんと頭の部分脱いでるのに!
  • かぶったままのまもにぃ
  • いちいち細かくおかしい(ノ∀`)
  • お引っ越して日中するもんだと思ってました
  • 夜逃げみたいだね
  • だけど夜の方がお手頃価格らしいね
  • だいごくんの小学生にしてはこの重ね着レベルの高さに感動
  • まもにぃは教えてもらうといいよ
  • あかねは一体いつチョコの箱を開けたんだろうね
  • CMみたいなチョコ食べるシーンは無駄に長い
  • クラゲのバーって流星でも登場したとこ?
  • こういうとこ行ってみたい!

あぁ今回も萌え苦しかったぁー
深夜にこんなにテンション上がってどうしたらいいんですか?っていつも思う