ヒリヒリしてる

今日は雨って言ってたじゃない!と何度も言ってました∞N∞です
全く雨が降らないよ!降る気配もないくらい晴天でしたいんひろしま
昨夜は映像消化してレコ整理の予定が
夕方断った晩御飯のお誘いが再度来たので行ってまして
それはそれは美味しいお魚をたらふく食べて帰宅したら日付変わってました(ノ∀`)
夜遊びに行く話が流れててよかった


で!今日は釣りに行く前にちょっと寄ってくよ!って言われてたので
まぁ来ても10時くらいだろうと思ってたら
9時前には来てびっくりした
今日は借りてたDVD見る予定だったんですが
あまりに天気がいい上に「一緒に行く?」ってお誘いがあったので
釣りについてってました
私は釣りしないでずーっと写真撮ったり海に足をつけて水遊びしてたり
知らないおばあちゃんと話したりとのんびりしてました
私がトイレに行って帰って来たらおじさんと話してるから誰かと思ったら知らない人だったらしく
だけど話かけられたから釣れる場所を聞いてたそうで
こういうとこ似てるというかなんというか…
要は楽しかったからよかったね!ってことです


今日は久しぶりにVQで撮ろうと決めてたので
いそいそと鞄から取り出して写真撮ろうとしてたら
「カメラ何個持っとん?見るたびに違うの持ってない?」という指摘を受けまして…
よく見てんなぁと関心
だって5050とVuPoint DC517は同じ白地にオレンジで気づかれないと思ってたんだけどなぁ
「大丈夫!これおもちゃだから!」ってわけ分からん発言でその場は切り抜けたんですけども
あれは納得してはないだろうな(笑)
しかも今狙ってるカメラがまたありまして
それボディが黒しかないんですよね
でも欲しいんだよなぁお手頃な値段だし…


で、炎天下で写真撮ったりしてたら日焼け止め関係ないね!
完全に焼けちゃってました
ちょっとくらい焼けないと病的に白いと言われるのでいいんですけど
久々ヒリヒリするくらいまで焼けてるのでお風呂入るとちょっと怖い


思い出した!今日の残念な会話
何かの話の流れで
∞N∞「今?ナウ?」
NOK「なんで英語?あれみたいじゃなぁ、外国のマジックの…」
∞N∞「あ!ゼロ?」
NOK「それニュース番組な!」
∞N∞「(爆笑)あぁジェロ?」
NOK「それ演歌歌う人!」
顔は浮かんでるのに名前が出てこないってじれったい!!とじたばた
∞N∞「あのちょっと顔がかっこいい眉毛にピアスしてる人じゃろ?」
NOK「それセロな!でもそれじゃないマジックする…」
∞N∞「あぁ!マリック?」
NOK「思いっきり日本人じゃん!」
マジックの人ってキーワードしか頭に残ってなかった∞N∞さんの脳みそったら残念!