集中出来るのが好き

はい!鼻炎全開鼻水ずびずび∞N∞さんです
右耳も不調をうったえてるので病院行って薬もらったはいいんですが
この薬が異常に喉渇くし眠いしでそっちのほうが辛いです(ノ∀`)


気づいたら9月です
個人的な事で色々ありまして恐れてた9月ですが
さっそく恐れてた出来事が起こっております (__)/'チーン
あたしを救うのは友達とジャニだけだぜ!


お薬の影響でぼんやりした脳内になってますのでさっさと寝ますね
その前に個人的記録として毎月恒例の読書メーター張っときます


8月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:306ページ

赤い指 (講談社文庫 ひ)赤い指 (講談社文庫 ひ)
読了日:08月30日 著者:東野 圭吾

読書メーター


そんなに分厚くない本なのでさらっと読めました
最初は奥さんの言動にイライラしてましたが
目線を変えると納得出来る部分もあって
色々リアルだなぁと。
そして読んだ後どよーんみたいな…
私のチョイスが悪いんでしょうが
この方の話は読んだ後もやもやするんですよね
前回の手紙もリアルだけどもやもやしたし。
そしてずっと読みたい白夜行
結構なお値段なので未だに手を出せていません(ノ∀`)
せめて1カ月に1冊は読みたいなぁ