いつまで続くの?

新しいシフトを見たら3月からは残業なしになってて安心してたのもつかの間
昨日追加のシフトを見たら残業増えてた\(^O^)/
来月も稼がせてくれるみたいですよぉ\(^O^)/
おかげさまで忙しいのが何ヶ月続いてるのか分からないんですが
月曜日から左の肩甲骨付近が痛くて最初は寝違えたのかと思ってたんですが
どうやら筋肉疲労ってやつみたいで(ノ∀`)
昨日は酷すぎて腕が上がらないは何しても痛いわで違う仕事にかわってもらいました
休憩中に診療所に行ってシップ貼ってもらい
仕事終わりに整体よってテーピングしてもらいました
痛いのかばうから今度は違う所が痛いんだぞ☆
同じ仕事してる子にそれを言ったらその子も肩とかいたる所にシップ貼ってた!
今までそういう事聞いてなかったので平気なのかと思ってましたよ
若くても痛めてるんだね
久しぶりに違う仕事したら暇でして…
自分の仕事量との違いに睡魔が(ノ∀`)
忙しいほうが楽しいですね、うん
もう洗濯も掃除も終わらせたので明日はゆっくり肩を休ませようと思います
…でも天気いいし写真撮りに行きたいなぁ