他に何がある?

さて、突然ですが問題です
地元でよこちょがソロコンするって知って相方にメールをした時
彼女が言った最初の一言はなんでしょう?
1.「え?なんであんなとこで?」
2.「え?どこに泊まるんかな?」
3.「え?何食べるん?」


答えは3の「え?何食べるん?」ですが(笑)
心配するのそこかよ!って言いながらもホントだよね…名産ってなんだっけ?って思いまして
とりあえず地元で有名なのは鞆の浦なので
鞆の浦といえば鯛網じゃん?ってことで
きっと鯛めしでも食べるんじゃない?とか相方と言ってたんですけど
今夜の晩御飯が鯛めしってホントですかああああああ
やばい、二日連続鯛めしはないよね?
他になにかないか考えてみた
地元民必死に考えてみた
結果、府中焼きにたどり着いた
ってか他にもうないんじゃなかろうか…
でも近くにお店ないし食べに行く時間もなかろうし…
あぁきっと福山がどのあたりかご存知ない気がするので
せめて食べ物で覚えてもらおうと思ったのが甘かったのか…
いや、ホント明日何食べるんだろう?
時間ないから普通にお弁当なのかなぁ
あたしなんで食べ物の心配してんだろう(ノ∀`)
元気がない時は欲しくなくても食べろってうちのばぁちゃんがよく言ってたからかな
まず食べる!が、ばぁちゃんの考えだもんな
だって入院中ご飯おいしくないし欲しくないけど何か食べたいものないかなぁ?って考えたらあんぱんにたどり着いたらしく
そのあんぱんを3つに分けて食べるか6つに分けて食べるか考えて
うちのかぁちゃんが病院にくるのわくわく待ってた人だからね(笑)
ばぁちゃんも面白い人だから、かぁちゃんも面白いんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ