集中たいむ

図書館の貸し出しカードが財布からなくなっててオロオロしました∞N∞です
再発行手続きしたけど1ヶ月かかるらしくってねぇ
その間不便だなぁって思ってたら前回借りてた本に挟んであった(ノ∀`)
明日返却日なのにまだ3冊残ってるのでがんばります!
ではでは9月に読んだ本たち


9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1262ページ

夏休み夏休み
読了日:09月24日 著者:中村 航
ひとりたび1年生ひとりたび1年生
読了日:09月13日 著者:たかぎ なおこ
阪急電車阪急電車
読了日:09月12日 著者:有川 浩
終わりは始まり終わりは始まり
読了日:09月09日 著者:中村 航,フジモト マサル
まほろ駅前番外地まほろ駅前番外地
読了日:09月08日 著者:三浦 しをん
オニロックオニロック
読了日:09月02日 著者:中村航
今日も夫婦やってます今日も夫婦やってます
読了日:09月01日 著者:南Q太

読書メーター

今日も夫婦やってます
これはどこで見つけたのか忘れたんですが
バツ1とバツ2お互い子供付きでの再婚(再々婚?)でのお話
最初はホント暗いというか重いというか(苦笑)
現実をそのままどーん!!って書いてあるので全部読めるか不安になりました
が!読み進めていくと少しずつ歩み寄りというか家族になっていく様子がわかって
後半にある出産のシーンは神秘的というか、未体験だけどリアルでした
こうやって別々な人生歩んできた人達が家族になっていくんだなぁ


まほろ駅前番外地
番外編があるなんて知らなくて見つけたのですぐ借りました
そのまま番外編だったなぁ
個人的には本編が楽しかったので好き


阪急電車
9月に読んだ本で一番好き!
電車に乗ってる人達それぞれの生活が進んでて
ちょっとしたきっかけで少し重なる感じが読んでて楽しかったなぁ


中村航さんの本もうすぐ全部読んじゃうんだよね
大好きだからちょっと寂しいなぁ