とんだ片思い

どーもこんばんは!
ちょっとお久しぶりの∞N∞です
おととい珍しく丸山さんが夢に登場したのですが
とっても長いメールで遠まわしでわかりにくい告白にダメ出ししてました
返信待ちで携帯画面がっつり見てちょっと高い位置で電波を受信しようとしてる丸山さんの背中と
「あのメール分かりにくいんだけど」って言ったら(´・ω・`)←こんな顔して萌えました
やーそんなことしてる間にまた1つ大人の階段のぼりました
この1年なにがあったって…これといって…
ただ確実に1年が過ぎる加速が増してるよ!こあいこあい!
週末は大阪にいたり京都に行ってたり嵐さん見たりいろいろありましたので詳しくはそのうち更新だね
本当は今日するつもりだったんですがなんせ起きたらお昼すぎてて掃除してたらすっかり夕方って時間泥棒が><
あとさ、うすうすは気付いてたんだけどさ
私が京都に行くと雨が降る
何故なんだ…他の地域では絶好調なはずなのに京都に関しては今んとこ3回中3回雨だからね(ノ∀`)
写真撮る気まんまんだった私の心はバッキバキに折れたんだかんね!


前置きが長くなりましたが10月に読んだ本
10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:793ページ

ツレがうつになりまして。ツレがうつになりまして。
読了日:10月24日 著者:細川 貂々
イッツ・オンリー・トークイッツ・オンリー・トーク
読了日:10月22日 著者:絲山 秋子
リレキショリレキショ
読了日:10月12日 著者:中村 航
星空放送局星空放送局
読了日:10月09日 著者:中村 航
ぐるぐるまわるすべり台ぐるぐるまわるすべり台
読了日:10月09日 著者:中村 航

読書メーター

ついに中村さんの本全部読んじゃった
大好きなんだよ!
何度でも読みたくなるからハードのんを買い揃えていきたいな
微妙に繋がってたりするからまた読みたくなるんだよねぇ
イッツオンリートーク
これなんで予約してたのかわかんない
なんだろう?普通にへーっと読み終わりました
ツレがうつになりまして。
この本よく見かけるんですよね
んで、うつってなんとなーくは知ってたんですけどフリーターを見たらえ!うつってこんな感じなの??って自分の中での想像とギャップがありまして
本当はどうなんだろう?って思って借りて見ました
私の想像なんて軽いもんだったのがよくわかったよ
こんな深刻だとは思ってなくってね
無知って怖いね


そんなこんなな10月
大好きな中村さんの本は読み終わっちゃったから次に読む本をどう探そうかなぁ
あとは大掃除を少しずつ始めてるので読書の時間がちょっと減ってるのか
読み終えてないのに返却日が来てしまうという悪循環が発生しております
読み出したら止まらないんだけど時間がうまく作れないー


PCの単語登録ができなくなっちゃったの何故だろう不便すぎる