読書の時間がない

会社の人にワイヤレス設定とかいろいろしてもらって
ネット環境がとっても快適になりました!
3DSスマホもサクサクだよ!
家が快適すぎてますます出かけなくなりそうだよ(ノ∀`)

ではでは気付いたら4月!
3月に読んだ本どーん
3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:493ページ

パリのトイレでシルブプレー!―中村うさぎの書き殴り劇場パリのトイレでシルブプレー!―中村うさぎの書き殴り劇場
読了日:03月21日 著者:中村 うさぎ
12星座の恋物語12星座の恋物語
読了日:03月15日 著者:角田 光代,鏡 リュウジ

読書メーター

パリのトイレでシルブプレー
完全に響きに惹かれて借りました(笑)
どんな人が知らないんだけど
こないだマツコと対談してたのがあったからこの人もおもしろいんじゃないか?と。
私もたいがい旅でのネタは多いですが(笑)
この人もいろいろしてるww
上には上がいるんですね(そこ?)

12星座の恋物語
星座に絡めての短編集って感じでした


あんまり読めなかったなぁ
今月も読めそうにないので*1
図書館には2週間に1回行けたらいいくらいかなぁ













草むしりしてたら虫が登場して「あぁ春だなぁ」と感じました

*1:ゲームに夢中、写真も撮りたい