あっという間だね

職場では手袋をして仕事をするんですが
その手袋がどうやら破けてたらしく…
気付かず仕事してたので薬液が手について火傷みたいになって痛いです∞N∞です(前置き長い)
気付けば7月ですって!
笑っちゃうくらい月日が早いんですが…
ぼんやりしてたらあっという間に年末だね☆

…うん。これといってネタはないです
3DSはようやく直りました
私より後に買ったはずの相方がゲーム満喫してて驚いた
いや私が飽きやすいだけなのか…

ではでは6月に読んだ本
6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1264ページ

ズルい言葉ズルい言葉
読了日:06月18日 著者:酒井 順子
ウーマンズ・アイランド (マガジンハウス文庫)ウーマンズ・アイランド (マガジンハウス文庫)
読了日:06月16日 著者:林 真理子
ひそやかな花園ひそやかな花園
読了日:06月07日 著者:角田 光代
さくらえび (新潮文庫)さくらえび (新潮文庫)
読了日:06月03日 著者:さくら ももこ
箱庭図書館箱庭図書館
読了日:06月02日 著者:乙一

読書メーター

箱庭図書館
おもしろかった!
乙一の新しい本があったよ!っておかんが買ってきたんですが
やっぱり読みやすいしほっこりする話もあるしゾクゾクっとする話もあってすぐ読めた
他の本も読んでみたいんですよねー

さくらえび
相方が貸してくれたので読んだんですが
ちょっとイラッとしながらも人間って完璧じゃないよなーと。






読書ブームがまたやってきた!