口内炎に犬歯が当たって痛い

お誕生日報告にグリスタありがとうございました!
お誕生日週はみっちりお仕事で稼がせてもらいました!!
最終日は記憶さえないんですが今日職場に行ったら
自分わけわからん事を多々して帰ってて自分でもびっくりした
どんだけ朦朧としてたんだか(ノ∀`)


もう11月ですよーって事で先月読んだ本
10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:368ページ
ナイス数:1ナイス

恋する歌音 こころに効く恋愛短歌50 (集英社文庫)恋する歌音 こころに効く恋愛短歌50 (集英社文庫)
読了日:10月25日 著者:佐藤 真由美
恋する短歌 (集英社文庫)恋する短歌 (集英社文庫)
読了日:10月23日 著者:佐藤 真由美

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


部屋の掃除をしてたら昔読んだ本が出てきたので再読
やっぱり面白いなと思って再び本棚に収まっております
短編集は読みやすい!
また図書館に通いだしたので
今月は新しい本を読めるといいなぁ





はてなブログってなんだろうか…