あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

読メのまとめしか載せなくなりつつあるブログですが
それでも見に来てくれてありがとうございます。
アクセス数がひっそり増えてるのを見ると
おぉ!と未だに驚きます。

それでは2016年れっちゃん再生回数トップ10

わかりやすいw
突然の優君だらけw
いやーほらー5月に生で見ちゃったからさー
いつまでも引きずっちゃったんだよね
あと新しいアルバムがね1曲目がら好みでその曲ばっかり聞いてたら
ラジオで聞いたことない曲が流れたから昔の曲かと思ったらアルバムの曲でして
歌詞にひっかかって、どういう状況?ってその日から何度も聴いてたら
数週間で再生回数一位になってたよね
わかりやすいねw
7003曲中の一位は優君でした



年末は色々ありましてドタバタでした
まず私の大腸内視鏡の再検査に憂鬱になってるときに
母が甥っ子との追いかけっこでこけてあばらを骨折したり*1
身内に病気が見つかったりと病院通いでした
母の骨折に関しては散々笑ってたら職場の先輩に怒られちゃったよ
いや怪我は治るから笑えるのよ、母に関しては病気を色々してて何度もハラハラしたし散々泣いてるから
骨折くらいなら笑えるのよ
本人だって「初めて骨折った!きれいに折れとった!CTすごいね」って言ってたしw
魚を食べてるときに「魚のお腹の所の骨ってこんなに細いんだね!そりゃかぁさんあばら折れるわ」って言ってたし。
私より骨密度高いのに折れてるんだからあばらって折れやすいんだね
私の検査結果も問題なかったし*2
母のあばらもくっつきつつあるしひとまずは静かにお正月を迎えております
今年も健康第一に過ごしていきたいです
あとは好きなことを現状維持で好きでいれたらいいなぁ

*1:しかも土曜日にこけて痛いからとりあえず寝てて起きたら夜で病院行けたの月曜日

*2:痛かったからしばらく検査したくないけど…