お昼休みにコンニチハ

気がつけば明日は『城』&『KAT−TUNコン』です

えー!!!もう??って感じです

せわしない・・・

そして何も支度してない・・・←またです


月末なので(?)アクセス解析でも載せようと思います←適当

それより明日の支度しろよって感じですけどね(苦笑)

先月もそうだったんですけど、一番多いのが『小悪魔テク』

検索でココに辿りついた方々に申し訳なさすぎる

だって全く小悪魔テクなんて使ってない上に、どんなこと書いたのかと思えば、「この本欲しい」とか「もしも章大が・・・」とか妄想なんだもん(笑)

Amazon恐るべし

章大 前夜祭 落ちた

スピリッツにもチラッと映ってますが、ステージから落ちてますね

でも詳しくは知らないし、これで引っ掛かるのに驚き

メンバー愛 小山

何気に感想なんかを書いてるからでしょうね・・・

気を悪くしてるんじゃないかとビクビクしてしまいます

音楽戦士 腰 田口

爆笑!!

是非お友達になって欲しい!!

あの腰について熱く語りたいのよ!!

心理テスト 髪を触る

えっと欲求不満なんじゃなかったっけ?

亮ちゃんの妄想

いくらでも出来ます(笑)

生であんな激しく腰突き上げ見たら・・・ねぇ?

大倉忠義 女性のタイプ

逆に教えて欲しいです

KAT−TUNaiko好き

そうなの?

奥歯フェチ

大笑い!!!

仲間を求めての検索なのでしょうか?

私は大倉さんの出気味な前歯フェチ

彼氏はドラマー

友達がね。

なんかこんなタイトルのドラマとかありそう

カンガルーは一夫一妻

間違ってますよー

カンガルーは一夫多妻です

志村動物園でやってたもん

 

こんな感じでいろんな事で引っ掛かるこのブログ

ちょっと恥ずかしい・・・

そして一番多いのが章大&小山の名前でここにたどり着く方々

不憫とか虐めたいとかしか言ってないのに・・・

名前出しすぎなんでしょうかね?

来月もちょっと楽しみです