赤いリボンで小指を結んで?

何だか今週は忙しい

NewSコンに浸る間もなく昨夜大倉さんのドラマ放送されました

みなさん絶賛されてたので、期待して見ましたよ

トイレの中にいる時に始まったけど。

以下ネタバレ含みの感想


  • いきなり赤いオープンカーで登場
  • 口を閉めて笑う姿が・・・変 
  • バッサリ
  • 華麗にターンするんですが爆笑
  • キレイなターンだけども。
  • 何だ?そのピンクの花柄服
  • 指差し!!きゅん。
  • 「君には投げキッスのセット」
  • 爆笑!!!
  • いくら大倉さんでもそれはヤダ(笑)
  • うずくまって、えづく姿を見て『このお尻大倉さん?』と変態目線で見る
  • 「うわぁ。すごい」
  • これなんか食べた時よく言ってるよね?
  • 素ですか?(笑)
  • 明らかにマスクがデカイ
  • ってか大倉さん顔どんだけ小さいんだ??
  • サングラスとマスクで顔全体が隠せるのがスゴイ
  • 「だめじゃないか!男の子が泣いたりしちゃ」
  • ・・・棒読み??大丈夫??
  • ココだけ変
  • すげー髪の毛キューティクルキュルキュル
  • 天使の輪が出来てます
  • ゼブラ柄のズボン・・・
  • 伝説の男の服がとにかく変(笑)
  • 「おい!ゴミ担当のブサイク何処行った!!」
  • キャー!!!大倉さんが怒鳴った
  • ドS万歳!!
  • ニット帽が被っても顔が小さく見える大倉さん
  • どんだけ小顔なんだよ!!
  • クマちゃん持ってニヤケル凡ちゃん
  • あたしあのクマになりたい
  • たとえ泳げないのに川に浮かばされたとしても!!
  • 大倉さんが網で取ってくれるなら、浮かんでますとも!!
  • ぷかーん
  • サキって名前になりたい・・・
  • 「サキちゃん」って呼ばれたいだけ
  • 私の名前全く被ってない・・・
  • 二文字ってトコだけだよ
  • 伝説の男は最後まで服がオカシイの
  • 左肩の花はなに?(笑)
  • 着こなせる大倉さんがすごい
  • だっさい服なのに可愛い大倉さん
  • 大倉忠義って名前が一番に出るのが当たり前だけど嬉しい

期待しすぎたんでしょうか?

案外普通に見ました。

いや、かわいいに変わりないし、もちろん正座で見ましたけども。

リピしてみるほどではない・・・かな。

巻き戻ししすぎて『音楽戦士』をまた見たのは内緒

そして田口腰を何度もリピって、本来の目的である大倉さんドラマ見るのを忘れかけてたのも秘密(笑)

 

それより気になる例の彼(笑)

M.A.D.って14人??