キミは・・・・誰や?

百花繚乱のエムさんからバトン頂きました!!

遅くなってごめんなさーい♪

名前バトン

それではレッツファイ!!

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

∞N∞です 担当は・・・担当ってねぇ。

好きなのは関ジャニ∞です

只今丸山隆平に恋してます←いつまで続くかわかりません(苦笑)


NEWS

山下智久→山P。P。山下さん



内博貴→ピロキ ピ(違う人になってる)
錦戸亮→錦戸さん 亮ちゃん
小山慶一郎→小山! 一重 不憫な子(笑)
加藤成亮→シゲ。
草野博紀→くちゃの♡
増田貴久→まっすー。
手越祐也→手越 

KAT-TUN
亀梨和也→カメちゃん かめたん

赤西仁→仁くん バカ西
田口淳之介→田口くん
田中聖→聖。
上田竜也→上田くん たっちゃんって紛らわしいよね
中丸雄一→ゆっち。

A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人
五関晃一→ピーコ おすぎ (似てません?)ファンの方ごめんなさい

Ya-Ya-yah
薮宏太→薮くん まっち棒(だって細くて小顔だからさ)
鮎川太陽→太陽くん
山下翔央→翔央くん
八乙女光→八重歯の子

赤間直哉
星野正樹

Kis-My-Ft2
北山宏光
飯田恭平→
横尾渉→。
藤ヶ谷太輔
千賀健永→
二階堂高嗣→反対咬合 (ひー!!ファンの方ゴメン。でも気になるの!!)
玉森裕太

宮田俊哉

J.J.Express
松本光平
伊野尾慧→
中島裕翔→修二と彰の時に真ん中に移ってた、可愛い子
有岡大貴→
浅香航大→浅香きゅん。
高木雄也
亀井拓
森本龍太郎

橋本良亮→
深澤辰哉→

生田斗真生田斗真(フルネーム)
風間俊介→風間くん
長谷川純→はせじゅん。
ジミー→ジミー
東新良和→あの目がクリクリな子

知念侑李→
大久保彰将
真田佑馬→
山下拓海
稲稲葉光→
秋山大河→
松本幸大
橋竜
村野貴→
今井龍世
冨岡健翔→
笹谷敏樹→
鈴木大貴
小坂真郷
大本郁弥→
山田涼介→
小野寺一希
大森隼
阿部亮平
井澤勇貴→
白水萌生→
鈴木湧太
川島拳也→
小池翔磨→
森田美勇人→
野澤祐樹→ 
渡辺翔太→ 
木村浩也→ 
滝野雄→ 
ベリー・ウィリアム→
江上龍
前田正博→
宮舘涼太
佐久間大介
冨井翔太→
西山優→ 
船曳健太
龍興直弥
稲見友剛→
神田憲征
白又敦→  
安東心→ 
中川直人→
亀田龍太郎→
井上祐樹→
富田真央→
後藤泰観
ジョーイ・ティー→
小林宏一

M.A.D  (NewSコンにいたあの子はドレ??)
川村陵
藁谷亮太
松崎祐介
福田悠太→
辰巳雄大
越岡裕貴→
武内幸太朗
加藤幸宏
山本亮太→
林翔太→
江田剛
池田優→
前田紘利→
野田優也

FIVE
石垣大祐→馬(ほんまゴメン)
牧野紘二→プラセに出てた弟役の子(だよね?) ガチャピン(似てません?)
上里亮太
中江川力也→

MusicalAcademy
秋山純→秋山。
屋良朝幸→
米花剛史
町田慎吾

Question?
米村大滋郎
藤家和依
淀川由浩


関ジャニ(亮ちゃん、博貴は上↑にあるので除く) これNewSファンが作っただろ?
横山裕→ヨコ よこちょ きみくん
村上信五→ヒナ、ヒナちゃん。
渋谷すばる→すばたん
安田章大→章大 安田 あのM 乙女
大倉忠義→大倉さん たっちょん 大倉さま ドS
丸山隆平→マル マルたん マルマル♡

関西ジュニア
中間淳太→ずんた
桐山照史→きりやまん
室龍太
浜中文一
室龍規→
伊藤政氏→
浅田学→
長谷川豊→ゆたふぁ (噂はかねがね。どの子か知りたい)
菊岡正展→タピオカ
安達雅哉→
林真鳥→鼻の子(ごめんなさいってば)
中田大智
山碕薫太→ズンタに似てる子
中本進也
濱田崇裕→
神山智洋
楠本幸登→
長尾宥希→
佐竹晃輝→
上村雅哉→
藤原丈一郎
森川たくや→
岡俊祐→
福野麗生馬→
佐々木尚遥→
青木龍太郎→

以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。
あいよー

どんな呼び方が多かった?
酷いね(笑)

見た目の特徴とか・・・

だからゴメンって。

担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
ないです

突然『さん』付けになったりします

上から目線の時は呼び捨てになります



君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る? 
上田くんの『たっくん』呼びは無理です

これは、自分独特の呼び方だっていうのある?


二階堂・・・

ごめんな。

でも矯正した方がいいよ?マジで(大きなお世話)

次に廻す5人どうぞ。

エイターさんは今忙しそうなので、よろしければ読んでる方どうそ♪

 

ジュニアは殆ど知らなかったです。

私もまだまだだなー(笑)