目が覚めて 『好き』だけが残った

久々夢を見ました

リアルに誰かを好きになる夢でした

目が覚めて夢だと分かったんですが、誰かを好きな気持ちだけがリアルに残って一日モヤモヤしてました

えーっと。

この気持ちはドコへ向けたらいいのでしょうか?(笑)

 

昨日休みだった為、部屋の掃除をしたついでにポスターを変えました

布団ツアーのから今回のサマスペバーションに♪


どんなのだったか全く記憶になく、むしろ見ないで買ったんじゃないか?と思いながら、ゆっくり広げてみました

まず登場したのはヒナ

ごめんね?

見た瞬間笑っちゃって。

意表をつかれたから、つい・・・ね?(笑)

思わず閉じちゃったけど、再度チャレンジ!!

二度目のヒナにやっぱり笑いながらも、広げていくとマル登場

ってか、なに??その顔のおにきゅ!!!!

いけてないよ_| ̄|〇

私の好みではないよ_| ̄|〇

布団ツアーのポスターも好みではなかったけども、今回の方がヒドイよ

テンションだだ落ちの中、力なく広げていくと大倉さん登場

マルの肩に肘を置き

「な?僕にせぇへん?」的に写ってます

普通にカッコイイです

ここまできたら一気に広げます

真ん中に写るすばたんが可愛いすぎる(≧▽≦)

おだんごすばたん

ちょっぴりふっくらすばたん

男前すばたん

KREVA似のすばたん♪(狂踊)

うん。思い出した!

すばたんが可愛いから集合ポスター買ったんだった!!

マルがあまりにいけてなくて、買うのやめようとしてたくらいだったもん。

あーすばたんかわいいなー(でれでれ)

あとキミくんの顔が痩せて見えます

ファンデの色ですかね?

そんな技あるならマルにしてやってもいいじゃん!

あのマルはないよ・・・

何で公式グッズなのにかっこよく写らないんだろうこの人・・・

生はあんだけカッコイイだけあって、切なすぎるよマルマル・・・

個人ポスターも友達曰くかっこよかったらしいけど、いつも大倉さんのとなりに飾ってあるから、そうは見えなくてねぇ(酷)

まぁその前に個人のポスターは大きすぎる為、恥ずかしくて飾れないから去年のサマスペ以来買ってません

去年の大倉さんポスターなんて、1回広げて撃沈して押入れ行きだもん(笑)

今みたら結構平気なんだろうなー

今度探して広げてみようと思います。