袋とじは蜜の味♡

エイターに緊急指令

別冊フレンド

中身確認なんてしなくていいから

即、買いなさい!!


って友達にメールしました

みなさまお手元に購入済みの別冊フレンドはございますわよね??

錦戸ファンはもちろん最低3冊は購入されてますこと?

おねだりされてますよ?(笑)

わたくし、うっかり本屋さんで開いてしまい、大倉さんの美形っぷりに立ちくらみ

手に持っていた、車の鍵も財布も落としてしまいました

本屋に響く落下音

でも本だけはしっかり握っていた自分アッパレ!!

それでは久々感想でも

  • オロナミンC組にピントがバッチリ
  • この大倉さんの美形っぷりに息か上がる
  • しかも口角が上がってて、ほっぺがプニってなってんの!!
  • すんげーかっこいい
  • 乾杯・・・完敗。
  • 錦戸さんの髪型が、NewSデビュー当時っぽい
  • 鼻でかいなー
  • ピンボケしてても別嬪なすばるさん
  • もう彼は無敵
  • ピンボケしてんのにアヒル口してる安田
  • チッ!!
  • 背後のマルはいつもながら残念
  • ヒナはねー普通
  • ヨコなんてボケすぎて顔わかんないから!!
  • 糊付けを頑張ってキレイにはがしましょう
  • ハイ、キタ!!大好物なオフショット!!
  • まず右上
  • 寝顔まで美形な大倉さん
  • もう言葉もないです
  • これ携帯の待ちうけに・・・出来ないな。
  • 携帯開けやしないよ!
  • その隣のマルは寝てるのか、伏せ目がちなのか不明
  • でもSっぽい♪
  • 終始弄られてる安田
  • ・・・変わりたい。(ぼそっと)
  • ヒナを下から写すと、とんでもなくオッサンに見える事実
  • リラックスしすぎなヨコの写りこみ
  • 寝てる体制が可愛すぎる錦戸さん
  • 大倉さんを枕にしてるヒナ
  • 絶対気持ちいいよね?その枕
  • ヒナに枕にされても動じてない大倉さんの片方だけ立てられてる膝
  • 足の長さが存分に発揮されております
  • アホの花が頭に咲いた安田
  • おめでとう♡
  • どれもこれも別嬪なすばるさん
  • ヨコすばショットが何の違和感もなく、旅行にきたカップルに見える衝撃
  • その後ろに写りこむマルの肩を抱くヒナの腕
  • ここにもカップルか!!
  • 婚前旅行に行くくらいだもんねー
  • 2組のカップルで旅行に来ちゃいました!!な写真だな
  • 中をペラーンと見てくださいな
  • 一人ずつお顔ソロ&インタビュー
  • ヨコが目を見開いております
  • お髭がお似合いではない・・・
  • もうすばるさんの別嬪っぷりは、言わずもがな
  • 何でマルの隣は大倉さんなの?
  • コンサート会場とかでも、個人ポスターは大体並んで飾られてます
  • 不利でしょ!!
  • マルを見ようと思ったら、隣に美形よ?
  • そりゃ毎回マルポスター買う気失せるって!!
  • 話がずれた
  • 本題に戻りましょ
  • マルは基本雑誌では残念は結果しかありません
  • もう言ってもいい?
  • ってかこれが言いたかったの!!
  • 大倉さんが脱いでもないのにヤラシイ!!
  • 胸元が開いてるわけでもないのにヤラシイ!!
  • 首だけでヤラシイ!!
  • 誘ってんのか!!オマエ!!!
  • 何だ!!その下唇の艶っぷりは!!!
  • キーーーー!!!!(発狂)
  • マンガの安田は小顔
  • よかったね♡
  • 今気付いたけど、表紙に小さくハートで載ってるマルの方がかわいい
  • なぜコレを使わず、いかにも顎を隠そうと上から撮影して失敗に終わってたこっちが大きく載ってるの?
  • まぁマルの扱いはこんなもんです
  • 表紙の大倉さんも美形です
  • 今日何回大倉さんに美形って言った?
  • もういいや。美形には変わりないもん。
  • マルの扱いにも変わりないもん。
  • せめておでこは隠してくれ!丸山隆平!!
  • デコの隠し具合と、ビジュアルは比例するぞ?

久々ヒットな雑誌でした

3誌やっと購入しましたが、そのまま本棚行きです

そしてそのまま見ないでインテリアと化す