変な男を呼ぶ女

世間が連休だってのに、明日も仕事な∞N∞です

何が悲しくて日曜日も出勤なんだよ・・・(ぶつぶつ)

 

えっとね、ネタがないの!

ついでにね、眠いの!!

普通の日記でもいいですかぁ?

いいともー♪(勝手)


今朝職場の入り口を掃除していたら(もちろん白衣)

自転車に乗った男の人がふらーっとやってきて

病院の診療時間が書いてある看板前で停車

「おはようございます」

と声をかけるも無視

見るからに怪しい風貌

マニアックな雰囲気満載

まぁ気にせず掃除を続けてたら

めっちゃ携帯こっち向いてんの!

ムービー録られてた!!!(愕)

病院の前の道路は結構車が通るので、写メの音とか聞こえないんですよね

いやービックリ

その後先輩曰く

「何か写メ撮ってたよー」と。

おーい!気付いてなら止めてくれーい(笑)

ホントに撮ってたとしても、後姿とかだろうけども。

そういえば、鹿児島に向かう新幹線でも

全く知らないおじさんが写メしてた

景色撮りたかったのか?

帽子かぶってデカサングラスしてたから、顔なんて分からないだろうし。

その話を相方にすると

「昔からそーゆー変な人呼ぶよなー」

否定できないな(笑)