焼きたてパンは食べ放題

無事忘年会から帰宅しました!

目の前で村上シェフが調理してくれましたよ!!

しかも爽やかな男前!!

ついさっきまで動いてたあわびとか!

和牛ステーキとか食べてきました!!

でもね、パンが一番おいしかった(笑)←安上がりな子

 

ネタがない時に悠羽さんから救いのバトンが回ってきました♪

ありがとうございます☆

『愛を叫ぶバトン』  お題【丸山隆平

マル限定って初じゃないですか?

やってる本人楽しいんですけど、読む方が楽しいかは保障しかねます(笑)

そして痛いよ?

それでは、れっつふぁい!!



【1】この人のこと好きですか?

大好きです。

もう病的に好き過ぎて、たまに危険を感じます

でもやめられなーい♡

【1,5】この人の魅力について語ってください

顎。

若干しゃくれてる顎。

あれも魅力だよね?←同意を求めてみる

ふにゃーって笑うトコ

あの笑顔見たら、こっちまでふにゃーって腰から砕けます

あとねー心が広いっての?

懐が広いっての?

全てを包み込める余裕があるトコ

あとねー今回のツアーで見せる腰フリ

なめらかーな腰フリ

まろやかーな腰フリ

あとねー最近色気が出てきた気がするの

多分狙ってないだろうけど、なーんか色気がある気がする

勝手に色気が出てるから、余計困る

・・・もうそろそろやめとこうか?(笑)

【2】この人のことなんて呼んでますか?

マル、マルマル、マルちゃん、丸山さん

【2,5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

「んーもう大好き♡」 

今回のツアーいん福岡で言ってたの

言い方が可愛くって、愛しくって、たまんないの!! 

【3】迷子になったそうで…。

私が?

まぁ人生に迷子中です。

マルが迷子になったら、即効迎えに行きます!

拾って帰って育てます(笑)

【4】この人のイメージカラーは?

オレンジ

もうそれしか思い浮かばない

【4,5】この人にさせてみたい格好は?

今回ツアーで着てる白燕尾服

あれ新郎だからね!!

何が似合うのか本人同様分かってないので、いろんな格好をしてみてください!

【5】この人のイメージソングは?

Go Now To The World

もしくは

椎名林檎の「月に負け犬」を歌ってるとこが見たい(単なる願望)

あ!!クルマジ!!!

あの歌詞マルみたいじゃない?

【5,5】この人を動物に例えると?

忠犬。

もしくはゴリラ←まんま。

【6】この人の血液型をなんだと思いますか?

Aでしょ?

だってAしかないもん(笑)

B型みたいな強引さはないし

O型みたいな適当なとこはないし

AB型みたいな器用に切り替えとかできないだろうし。

【6,5】この人はどんな下着をつけてると思いますか?

突然この質問ってのが笑える!!

ノーパンで!!(爆笑)

【7,5】この人、S?M?

自称Mでしょ?

でもSであってほしい!!

仕事上Mでもいいから、プライベートはSでお願いしますm(__)m
 
【8】この人に言われてみたい台詞はありますか?

「おいで?」

怒ってたとしても一間空けてコレを言われると、もうどうでもよくなる

ぶつぶつ言いながらも傍に行くね

もしくは相槌がいい

一生懸命話してるのを、あのやらかい笑顔で

「うん、うん」って頷きながら聞いて欲しい(//・_・//)カァ〜ッ…


【8,5】この人に言ってみたい台詞はありますか?

「遺伝子ください!」←最低

んー何かあるかなー

「好きにさせます!」←自/少番宣未だ引きずってます(笑)

あれいいよねー(でれでれ)

言ってみたいなー  
  
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、 キスするのどれかひとつしてもらえるなら?

何故にこの選択肢?(笑)

んじゃ、手を繋ぐ♪

お!意外だと思ったでしょ?

マルに抱きしめられるとか、キスするとか恥ずかしくて妄想できないの!!←へんなトコ乙女

抱きしめられるなら大倉さんがいいなー

気持ち良さそうだし、身長的にもいい!!

キスはねー安田がいい

もちろん小鳥チッスです

あとすばるさん!!

テクニックを教えて欲しい!←何の話?(笑)

【9,5】この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

デジカメの中にある画像を一つ!

あのデジカメにはオフショット満載だろうから、それが見たい!!

もしくは私物のデジカメで撮って欲しい

エイトの画像に自分も紛れるってよくない?

マルの私物に自分が入ってるのって萌えない?(笑)

【10】お友達5人に回してください。

んー悩むなー

では、今回色んな方に回します!

恋はてづかみ∞subaruさん お題は【錦戸亮

★Princess Cafe★のゆきこ姫さん お題は【大倉忠義

好きやから、しょうがないやんか!のみささん お題は【錦戸亮

戯言の花穂さん お題は【錦戸亮

当たり前の様に雰囲気ある・・・のさわさん お題は【錦戸亮

お時間がある時にでもお願いします

すでに回ってたりしたらスルーしてください。

しかし、錦戸率高いなー(笑)