瞳を閉じる瞬間に 明日の君を見てる

同じ美容院に1日に2度も行った∞N∞です

お直しとかじゃないの

カラー&カットしてる時に

「近々エクステ付けたい」って話をしたら

担当の美容師さんに

「こんな感じはどう?」的な話で盛り上がり

家に帰ったけど、どうしてもエクステが付けたくなってしまい

我慢できず夕方再度行ってつけてもらいました

「我慢できんかった」って言ったら

「じゃろうなと思った(笑)」とのお言葉

分かってて帰されたのね?

Sなんだから♪

急遽のエクステの為色もなく、単に長さが変わったくらいでコレと言って変化がない

・・・つまらん。

 

さてさて、本日エイトコンいん石川に知り合いeighterさんが入ってまして、報告メールをいただきました

eighterさんって素敵よね♡

私がマル好きだからって、マルまで見てくれて報告までしてくれるんですもん♪

ヨコソロの映像は8種類ですか?

北海道レポ読んでないから分かりませんが、マルのんが見たいのぉ!!!

広島では安田が流れそうなんですけども・・・

こんなに期待してる時って大体安田好調なんですけども・・・

確かに最近カッコイイとは思うけどもよー

そこじゃなくてさー(ぶつぶつ)

 

明日からマルソロコンですよ!

どうしよう、明々後日にはみたらされてるんだよ!!

これ以上好きになったら、関西方面に住み着いてしまいそうで怖いです