その態度ヤキモチ?

小山がいいたもに出たなんて知らなかった(ToT)

まぁいいけど。(所詮その程度)

職場でプライベートが謎だと言われました∞N∞です

そのセリフどっかで聞いたことある…

 

今日は仕事終わってからいい加減限界がきたので美容院に行ってきました

もう髪の毛が邪魔でしょうがないのでってそんな長くないけども

とにかくうっとおしかったので

「髪がうっとおしいからどうにかしてください!でも伸ばしたいんだけど普通の髪型では伸ばしたくない」

と訳のわからん注文をしましたが、そこは私のツボを得た美容師さん

長さはほぼ変わらずカラーで満足させてくれた\(^O^)/

もう大好きだ!

仕上がった後に

「これで今年2●歳だけど大丈夫?」って聞かれたけど(笑)

確かにそうなんだよね、決して2●歳がする髪型ではないんだよね(ノ∀`)

好きだからいいんだけども。

「まぁ年なんか言わなきゃわかんないんだから!大丈夫!」とフォローされました

そして帰り際

「私もいつか縦巻きしたい」

って言ったら爆笑された

「その時はこんな格好は出来んよ?」

と仕事用ジャージをつんつんされました

そっか服装から変えないといけないのか!

今真反対にいるから大変だと思い

「んじゃ、いいや」

とさっさと諦めてきました

三十路に入ったらもうちょっと考えようと・・・思います・・・多分

 

で!3月12日に新曲発売と!!

今朝携帯からブログ巡りして知りました


ってか昨日レコメンの日だったんだね

マル登場も忘れて起きてたのに聞いてないです

レコメン放送されるようになったのに一回も聴いたことない…

新曲タイトルが【ワッハッハー】だそうで

朝には分かってなかったので今日一日どんな表記なのか考えてましたよ

案外普通でそれこそビックリだよ

一日考えた結果

和・八・派

いまだ演歌部門とか言うから『和』かな?と

んで八枚目だし2008年だし、エイトだから『八』

鳩山派的な関ジャニ派みたいな感じの『派』

08∞

単なる数字表記

08年∞のCDみたいなね!

番外編として

和・歯・歯

一番に思いついたのがこれだった

どうしても『は』=『歯』に変換されるのはしょうがないんだろうな

ついでにジャケットはみんなお口をイーッてしてるの

ついでに歯科関係のCMなどに引っ張りダコ!みたいなプロモーションまで考えてしまった

そうなったらコネ使ってでもポスターを手にしようとかまで思った残念な大人

一日考えたくせに3つしか思いつかない残念な脳みそです(礼)

何だかんだいいつつも買うと思います、多分