いいわけ

誰に対してかはわかりませんが…
きっと自分を納得させたいだけなんだろうなぁ


先日あまぞんさんでフィルムを買ったんですよ
あらお安い!たまにはモノクロもいいじゃない!って。
んで開封してびっくり!120だったんですよねぇ
私そのタイプのカメラ持ってないじゃーん!
どうしよう、フィルム無駄になっちゃった(´・ω・`)
でめきんちゃんは110だもんなぁ


別の日


このトイカメラどこでも見るなぁ
なるほど定番の子なのかぁ
…あれ?フィルム120なの?
こないだ買ったまま使えてないあれが使える子なんだ、へぇー
…カラーフラッシュ!!!なにそれ!!おもしろそう!!!
フラッシュつきのトイカメラ持ってないし!
ほら!こないだ買ったフィルムも活用できるじゃん♪
ぽちっ!

そして本日我が家の子のなりました!
いやーあんがい大きいのね、この子
そして120フィルムの扱い方を知らなかったので
ぜーんぶフィルムを引き出して感光さしちゃったんだぜ☆
フィルム1本無駄にしたんだぜ☆
案外高いのに(´・ω・`)
無知って怖いね
今ハーフカメラで色々撮ってるので
それが終わったら*1連れ出そうと思います♪
あぁお花が沢山咲いてるとこに行きたいなぁ

*1:ってもうあと10枚もない