痛み堪えて 負けそうでも歩みを止めない

久しぶりにジャムをリアルタイムで見ました

 

かっこよかった

やっぱりかっこよかったエイト

泣くと画面がちゃんと見れないと思って泣かないように見てたけど

eighterって呼ばれた瞬間もうダメでした

泣いて泣いてどうしようもなかった

名付けてくれてライブで何度も呼ばれてて最後にまたあんな風に呼ばれたら

嬉しいのと悲しいのと寂しいのとだけどなんて幸せなんだろうと思った

時差はあったけどみんなで見れる環境がありがたかったです

ライブだとどうしても見れない人が出てくるから。

 

涙を見せたメンバーも堪えた人も笑顔を見せてくれた人も

みんなまとめて愛おしい大好き

きっとずっと「それはエイトにいたら出来ない事なのか?」を考えるでしょう

それでも決めた門出ですから

体を大事にやりたいことを突き進んでください

エイトに出会わせてくれてありがとう