カメハジメ

KAT-TUN Live 海賊帆

KAT-TUN Live 海賊帆

こんばんわ☆

世間は連休なのに、私はお仕事でしたよ・・・

なんて切ないんだろう。

 

さて?本日は亀ちゃん日和でしたが、いかがでしたか?

亀田一の感想はあちらに書いたので、こっちには何を書こう・・・

ネタがない日は困るね(笑)

 

とりあえず、P誌の感想 KAT−TUN Ver。

・恋人チェックリスト

・前回NewSの時は全員やったけので、とりあえず今回も全員しようと読み始める

・まず亀ちゃんから

・性格編あたりから怪しくなる私

・好き嫌い編を読み始め、めんどくさくて辞める

・結局何個か分からず終了

・隣のページを見る

・亀ちゃんを読んでから、小さい文字を読む気力がない

・あんなに仁くん好きだったのに。

・去年のクリドラであんなに騒いでたのに。

・だから今頃ジャニにハマってるのに。

・愛がないと記事も読めなくなるんだね…

・エイトの記事発見

・そこはしっかり隅々までチェックする

・画像を見て身悶える

・あぁやっかし私はエイターなんだと思い知る

 

あれ?全然感想になってない・・・・