うま!!

素顔2

素顔2

 
こんな時間から、こんにちわ!
お休みなんだから出かけようよ自分(笑)
 
いや?いいんです!ちょっとビックリした事があったんです!!
Shelter(綴りは微妙)って曲あるじゃないですか?
あれをすばたんが歌ってるのは見たことあるんですけど
章大くんバージョンを発見したんですよ!
でも音声のみなので、ホントに章大くんなのか分からない・・・
しかもウマイ!!
彼がこんなに歌うまいなんて知らなかった。(失礼)
でも若い時のすばたんの声っぽい気もしないでもない。
ん〜ホントのトコはどうなんだろう?
気になる・・・・
ご存知な方、教えてください。
 
いや〜しかしうまいな!!(聴きながら書いてます)
エイターとか言いながら、未だに声の区別が出来ない。
ラジオとか出られても、きっと分かんないよ私。
こっちで聴けるラジオってないけど・・・
まさかレコメンまで聴けないとは思わなかったよ
一部地域ってやつに入ってるとは・・・
 

ちなみに、山Pと亮ちゃんの歌声の区別も微妙です(笑)