今日は無限祭の日!!


Live DVD『Excite!!』

Live DVD『Excite!!』

二度目の無限祭参加です!
今回のテーマ
Excite!
〜eighter、エキサイトの瞬間〜

あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、
一番エキサイトする瞬間(場面)
を教えてください!!

一番が決めれないけど、何回見てもムギュっとされるトコ
・クルマジでのたっくんアップ(未だにキャー?です)
・三味線ブギでのすばたんヨコの絡み(しゃかりきしゃんしゃん)
ヨコの「テレテテェ〜」
・MC2
・Heavenly Psychoのマルチアングル
もっとあるけど、ここで止めとこう(笑)
 
Excite!内での自分だけがエキサイトしちゃうかもしれない
ちょっとおかしなポインツを教えてください(笑)

これ結構あるよ(笑)
・ドラムソロのたっくんの二重顎(爆笑)かっこいいのに可愛い。
・It's not over yet〜終わりのない旅〜ですばたんの後ろからメンバーがせりあがってくるんですが、そのときマルが股間の位置を直してます
・ブギウギメドレーですばたんが変顔をして後ろで踊ってるヒナちゃんの方をクルっと向くと、ヒナちゃんが爆笑して歌えてないトコ
・開演前にステージで口から飴が出た時「何か出た!何か出た」ゆうたっくんピロキ
・特典DVDのユニバーサルでの油断しまくりのヨコ。マイクもらえるまで不安げなのに、マイクを手にした瞬間テンション高いトコとかめっちゃ笑える。
 
うわぁ〜スゴイマニアックな気がする(笑)大丈夫かな?でも昨日の日記からオカシイのはバレテルからいいね☆←基準そこ?