¥200

TEPPEN (通常盤)

TEPPEN (通常盤)

阪神優勝おめでとう☆そして今日はレコメンの日ですね♪いいなぁ〜ラジオで何か言うのかな?聴ける人いいなぁ〜こっちでも聴きたい。

 

先日雑誌をあさりにツタヤに行ったら、CD大安売りをしてました!!んで、チラッと見たらあったんです!!「TEPPEN」が☆

私「あ!NewSがある!!」

友「あ!ゼッピンじゃ!!」

それってカレーだよね?(笑)彼女は唯一のジャニ友なんですけど、発言がオカシイ(笑)いつも何か言葉のチョイスがオカシイ!!

私「ジャニの中で誰が一番好き?」

友「亀ちゃん!!もぉ亀ちゃんは格別!!」

食べちゃった?(笑)別格って言いたかったらしいんですけどね。毎回わらかしてくれます。

話がズレタ。

先週からずっとこの「TEPPEN」車の中で聴いてます。今更。4曲目が大好きです。

♪みだら〜にきぃ〜すをしてぇ〜♪

錦戸さんのエロ声がよく聴こえます☆妊娠する(笑)

ちなみに今でも「恋焼け」

♪いぇいえ〜いぇいえ〜いぇいいぇぇ〜 あぁ〜♪

聴くと悶えます。なんてエロイんだろう!!!

 

そろそろ動くピロキが見たいです。