エイトレンジャー

今日はとんでもない事をやらかしました。

詳しくはこちら。

ありえないけど事実です・・・


エイトレンジャー読みました。

大変!!早く支度しなきゃ☆

大倉さんが松竹座で待ち合わせで待ってる!!

でも時間が書いてない・・・

今から行けばいいですか?

何を着ていけばいいですか?

もうポンでよろしい?(笑)

最後の恋人って複数形なのが気になりますが

何番目でもいいのでお願いしたい。

ちなみに昨日寝る前に、携帯の待ち受けを大倉さんに変えました

すっかり忘れてて接続切った瞬間大倉さん(ドラム叩きながらカメラ目線)で動揺してしまいました

着ボイスも大倉さんです

大倉づくしです

楽器隊の新曲が聴いてみたいです

若干二十歳の癖に、幼稚園くらいの子供がいてもおかしくないくらいの落ち着きを払ってる彼

寧ろバツイチで慰謝料とか払ってそうな彼

しかも別れた原因が『価値観のズレ』とかっぽい彼の恋愛観を知りたいです(笑)