メリクリ☆

NEWSニッポン0304

NEWSニッポン0304

祝!100記事投稿☆

しかもクリスマスイブ!!

なのに外出予定なし(笑)

日中仕事でよかったー♪

そして本日ネットで検索して手に入れたヨコの香水

くちゃい・・・

大量に出てしまい部屋中くちゃい・・・

軽く頭痛が・・・(苦笑)


出かける予定はないけれど、大量に溜まっているDVD&ビデオを見ないといけないと再生すると、友達が「是非!これは見て」と貸してくれたヤー?を発見

えー!!そこまで手を出すつもりはないと断ったのですが(若すぎるのと、これ以上好きなジャニ増えると困るので・笑)ほぼ無理矢理車に置いて帰られました

しかし再生してみると オモロイ 

しかも翔央くんがエッライかわいい・・・←可愛いので即効チェック

シゲのウィンクにやられる・・・←前からチェック済み

くちゃのの無駄に高いテンションが笑える・・・←アルバムの特典DVDにて確認済み

マッスーのホッペぷにぷにしたい・・・←雑誌見ていつも思う

小山は・・・若干ウザい(爆笑)←蜜です。

いや、あんな前へ前への小山くん見たことないからさ。

やばいです。

クリスマスに家でジャニにキュンキュンゆってていいんでしょうか?

もういい年齢なんですけどね・・・

来年のクリスマスは何してんだろう?

去年はラブホ巡りしてました。(中には入りませんよ?本当に満室になってるのか、外から見て回りました)

サイアクだな・・・