友よ・・・

今日は朝からジャニ三昧

やってー出かけたらカップルだらけなんやもん

友達が貸してくれたヤー?のビデオの続きを見ました

すると途中からNewsが入ってまして・・・

しかもバレー時期の番組が。

友よ・・・・

ちょっと切なくなったぞ?(笑)


バレーの特別番組にの姿はなく、それでもちょっと複雑気分で見てました

が!途中から『めざましテレビ』が入ってまして、てっきり『がんばっていきまっしょい』のミニドラマかと思ってたら、復帰会見でした

気胸で入院してて、撮影が遅れて

「この場を借りてお詫びします。スイマセンでしたー」

ってほんの数分なのに、ビデオ撮ってる友達にビックリ

愛を感じました(笑)

ゆっくり待とうね♪