地元のエイター発見!!

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD
高校の時、T.M.R大好きでした。
未だに等身大のポスターが部屋に飾ってあります
エイトの隣で微笑んでます(笑)

ベストアルバムが出ると最近知って、ラジオで結構流れるんですが
めっちゃかっこいい!!
普通のベストかと思ってたら、アレンジも全然違うし歌い直ししてるから違う曲みたいなんです!!
多分買います☆
 
本日地元のタウン情報誌を見ていたらエイターらしき人を発見!!
P.N.が『好きやねん、大阪』なんですよ!!
お?もしかしたら?って思ってそのまま見てたら
最後の方に1月の誕生日の人にメッセージを載せるコーナーがありまして
ボーっと見てたら
『ヒナちゃんへ
 いつもポジティブなヒナちゃん。24歳おめでとぉ』
あれ?ヒナちゃんってそういえば1月誕生日だった?
即効携帯で調べたら26日
ビンゴ!!!
間違いなくエイターが載せたものと思われます
あードコにいるんだろう!!!

仲良くなりたい!!!