最高で最強!!関ジャニ∞!!

クリコンの千秋楽レポを探しまくり、やっとたどり着いて号泣

もう何てゆったらいいんでしょうか?


あの人達を好きでよかった

諦めの悪いグループ

絶対大丈夫です

この二つが確実にこれからの私を支えていく言葉です

泣きながらでも笑顔で大声で

笑ろとけよー!!!

そして

来年は皆で、笑いましょ!

今、僕らはホンマ、何にもできません! でも皆笑って付いてきてくれるよな!?

に、間違いないと確信しました

笑わせるところでは、しっかり笑わせて

だけど肝心な言葉をちゃんとくれるエイトが大好きです

そして、その言葉を伝えてくれるエイターも大好きです

愛してます☆たっちょん