ドS様 降臨

アルバムに夢中になりすぎてチェックしてなかった『ちん○男前』の連載

今回更新が早くてビックリ

チン○の更新がその日のうちってのは、もうお決まりですが男前も早いの

しかもドS全開(はぁと)


まず14日の男前メール

ちょっとお兄さん的雰囲気で癒されてたら

巨大な横顔って(爆笑)

寝る前のお布団の中で読んでたけど、普通に爆笑です

同日ちん○メール

もう自分でちん○ゆうてます

そしてこのメールのやり取りを見ていつも思うのが、彼氏彼女メールだなと。

しかも、かろうじてまだ女だと思いたい私より確実に可愛い乙女ちん○

・・・見習おうと思います

そして本日 男前メール

楽しんでる男前

ドS全開です

なんて素敵なんでしょう

この人コロコロ変わりますよね?

かわいかったり、かっこよかったり、男前だったり。

だからいつまで経っても惹かれるし、別格なんだなと思ってみたり・・・

ドSばんざい!!

 

F・T・Oの1・∞(特にイントロ)・9曲目(間奏のドラム音)がとても好きです←題名覚えない人

どの曲でも大倉さんのソロはゾクゾクします

結構楽しみにしてたくせに、のCD聴くの忘れてました←最低(笑)

『プリン』のセリフで鳥肌立った!!

ごめんね、なんかクサイセリフが・・・

『おにぎし』初めて聴いて鳥肌立った!!

うん。これは感動の鳥肌

はギターの音とチパのハモリが好きです

あ、そん報告いりませんか?(笑)