後ろ姿にたまらなくトキメク

昨日からバイトが3時間に減らされました

すると1時間に一回見れるF・T・OのCMが見れる回数も3回です

9時台

20分くらいから不自然に画面の傍に行き、掃除を始めガッツリ見入る

10時台

すっかり油断してレジにいた為見逃す

ショックなのでとりあえず、一緒に歌ってみる

11時台

もう見逃したくないと、画面近くで不自然なくらいゆっくり新聞をかたす

なのに中々始まらない

・・・本とか不自然に整理整頓してみる

エイトの名前を発見する

『女性自身』

中身が見たい衝動にかられるが、仕事中の為取り合えず目立つとこに置こうとする

亀梨くん=今注目の的なはす的な考えで、亀梨くんが表紙の雑誌の隣に並べてみる

ちょっと離れて眺めてみる

うん。納得

そんなことしてる間にCMを見逃す・・・

いっぺんに一つの事しか出来なかった自分にがっかり。

 

裏スピリッツ!!

どこが一番悶えたか!!

大倉さんがドラムを紹介しに行く時の後姿

長いお手手で後頭部を触りながら歩く姿は

ところでヒナちゃんは??

「よこやまくん!!ばーむくーへんたべる?」とかは?

「かどだけたべて!かどだけ!!」ゆう錦戸さんの映像は??

淡い期待をしてました。