田口が腰振った!!!

音楽戦士にエイトが出るからと見ていたら、KAT−TUNが出てきてビックリ!!

どっちかってとKAT−TUNがメインだったんですね

知らないで見てたので得した気分です


なんだか歌ってるKAT−TUNをちゃんと見たの先日の『ヘイ×3』以来だったんですが、番組違うとカメラワークも違うので違った見方ができるんです

今日何にビックリしたかって、田口くんが腰をグウィンと回してましてね・・・

おねぇさんそんな田口くん見たことなかったからビックリ

興奮しすぎて、寝ているであろう友達に

田口!!腰!!!

ぐうぃんぐうぃん!!!

と、全く意味のわからないメールを送りつけてしまいました

ここでこっそり謝っとくよ。

ごめんーな@青春アミーゴ

 

そして肝心のエイトですが、白スーツがお似合いで・・・

これまたビックリした事に

ヒナが一番 男前

前髪が伸びてて目がチラチラ隠れるの

かーーーわーーーーいーーーいーーーーー!!!!

うん。きっと疲れてるんだと思う。

今日も朝早かったしさ・・・

明日もう一回見よ。