1メートル先の美形

バイト前にTV見ながらご飯を食べてたら、KAT−TUNが生のHEY!×3に出ててビックリ

君ら昨日まで広島にいたよね??

一瞬あれは夢だったのか?とまで考えてしまいました

どうでもいいけど、パク・ヨンハが軽く太ってマッスーに見えた

そして隣にいたKはMAとかにいそうだ

MA イコール 濃い顔

 

日曜日も参戦したKAT−TUNコン

小雨の振る中行ってきました

内容は一緒なので記憶に残ってる事柄のみ


  • いきなりバスに乗り遅れ、走って会場入りするはめに
  • ご利用は計画的に!
  • 昨日は最初みてないから、最初だけは見たいと意気込む
  • ギリギリ間に合い既にグッタリな20代二人(笑)
  • しかもいきなりトイレに行きたくなる
  • 席はスタンドバックステージよりの右側
  • 前に一列席がありその前は通路
  • って事はここにトロッコが来る!!と大ハシャギ
  • リアルフェイス
  • 田口君のあの腰が見たかったのに、亀ちゃんにダダ被りの為確認できず
  • 大画面を見ると亀ちゃんがキッチリメイクなのがよく分かる
  • だって昨日と顔違うもん
  • ハルカナ約束
  • 田口さん腰振り確認
  • Le ciel
  • 最初のフランス語だっけ??あれ好き
  • FIGHT ALL NIGHT
  • あれ?昨日遅れて入った割には、最初の方ちょっと見てないだけなんだと判明
  • MC
  • 期待してました
  • そしたら昨日と内容がほぼ一緒なの
  • ラジオが始まるとか、ドラマに出るとかの宣伝
  • その宣伝の話にもって行き方まで昨日と一緒で急に冷める
  • むしろ昨日の方が面白かった気さえしてトイレに行こうかと思う
  • ONE ON ONEの替え歌
  • 仁「まだまだ足りない 月々の返済」
  • 聖に向かって歌ってました(笑)
  • 亀「次の曲なんですけど、これ俺すっごい好き。歌詞とか切ないけどでもすっごい好き」
  • BLUE TUESDAY
  • 亀ちゃんの前振り聞いといて悪いが、トイレの限界の為抜ける
  • すると案外たくさんトイレにいてビックリ
  • 基本的にドコの席にいても見てくれるゆっち
  • コスプレ大会で近くに田口君が出てくる
  • 今日もお美しいです
  • シーサイドでの低音がゆっちだと判明した瞬間堕ちるかと思った
  • だってあの低音かっこよすぎるもん!!
  • WILDS OF MY HEART
  • ロッコで前をメンバーが通ります
  • 田口君のトロッコゆっくりなの!!
  • 手を伸ばせば届きそうな距離にあの美形
  • 爽やか笑顔でみなさんにお手振り
  • よく見ようと屈んで目線を合わす私達にも田口スマイル
  • すんごい顔ちっさいの!!
  • 鼻とかシュッて高いの!!
  • 肌とかチュルッチュル!!
  • 友達田口堕ち
  • その後亀ちゃんがトロッコで通りましたがヤツはすごいよ
  • ホント一瞬だけチラッとこちら側を見て、自分のうちわがないのを確認(ゆっち&上田うちわ多)
  • すっとケツを向け、反対側へ笑顔でお手振り
  • 瞬時に判断する彼がすごい
  • それを見て友達ゲンナリ&氷冷め
  • その後も花道を回っている亀ちゃんは自分が映らないとわかっている時(仁くんがメインで歌ってる時とか)は笑顔ないの
  • お疲れなのか?ってくらい無表情なのに、映るチョット前に笑顔になるの!!
  • その変わりように友達がひいてました(笑)
  • 私は逆に好きになりました(笑)
  • ブラック亀ちゃん素敵(爆)
  • そしてずんたは今回アリーナにうちわ持ってた人がいたのでそちらばかりで、かまってくれませんでした
  • しゅん。

忘れられない田口君の顔!!

帰りはずっと二人して『田口の顔キレーやったなー』と田口大絶賛

そして4日に判明するエイトコンの話で盛り上がりました。

地元にきたらまた見に行きたいなー

ゆっちが可愛くて田口は美形で聖があんなオモロイとは思わなかった

上田くんも可愛かったよ!!

彼の衣装とか髪型とか好き☆

読まれた方お疲れ様でした。