おんどりゃー たいがいにせーよ

1週間に男前を大量に見たせいで、現実に戻れません

ここはホープランドですか?

 

はい!って事で移動時間より短い、東京滞在時間3時間20分を終え最速で向かったKAT−TUNコン1日夜の部

最速なのは新幹線だけで、本人全く急いでなかったですけど。

前日誕生日だったのに風邪をひいた友達(@亀ちゃん。なのに最近大倉さんにドップリ)と初の待ち合わせ

『初の待ち合わせ』に変にテンションが上がり、久々ってのもあり喋りながらのんびり会場に向かいました

駅から会場があんなに遠いと思ってなかったので、30分遅刻で会場に到着

アリーナってパイプ椅子なんだーと思いながら、席に着きました

ライブ中発した言葉

「田口!!」

「ゆっちー」

「え!!ずんた??」

「ずんたが!!腰!!腰振った!!!」

「ずーーんたーーー!!!」

誰をメインで見てたかマル分かり

曲リストは他サイト様を参考にさせて頂いてます

以下感想


  • FIGHT ALL NIGHTの最後の方で席に着く
  • アリーナの真ん中後ろから2列目
  • ムービングステージから田口に見下される事を今日の目標とする
  • GOLD
  • まずメンバーよりステージや衣装を見て「お金かかってんなー」と歌いながらぐるり見る
  • メンバー挨拶
  • 仁亀でもキャーの大きさが違いすぎて笑える
  • 田口君の髪がタモステ時より直ってて一安心
  • NEVER AGAIN
  • 田口君の長い腕が華麗に舞います
  • やっぱ違うなーと思って見てたら亀ちゃんだってビックリ
  • 全く似てないのに・・・
  • あれ?ずんた??(ずんた=中間淳太【B.A.D.】)
  • 聖ソロ
  • 緑のTシャツ(?)に緑の帽子(キャップだったっけ?)ダボダボズボンに西部警察系のでっかいサングラス
  • イカツイ以外の表し方を知りたい
  • ドラム缶を叩き歌います
  • 思わず太鼓大倉さんを思い出し、城がよみがえりショゲる
  • でも曲はスゴイかっこいいの
  • ラップとか基本好きなのでいい!!
  • もっと声が低いかだみ声になるともっと好みです
  • 田口君ソロ
  • 噂には聞いてましたがホントに貴公子みたいな格好で階段の上に登場
  • 赤い外国の兵隊さんが着そうなキッチリした服に白のパンツ
  • 歌いながら自ら階段上から赤いカーペットを蹴りその上を降ります
  • 前しか見てないのに、華麗に降りていきます
  • 宝塚みたい
  • 勢いよく走り壁に蹴り上がりクルンって回ってた
  • すげー!!やっぱただ者ではない
  • 亀ちゃんソロ
  • 『愛以外のなんでもない』時の錦戸さんと同じ様な衣装
  • 白い椅子を相手に腰をなまめかしく動かしたりします
  • 周りはキャーキャーですが、亀ちゃんより周りで踊るずんたに夢中
  • サマスペ以来の生ずんたに地元で会えるだんて!!と大興奮
  • あー今日もタラコちゃんはかーいーなーと暢気に見てたら
  • ずんたが腰振った!!突いた!!!
  • お姉さんちょっとショックです
  • でもキャーって言っちゃった☆
  • ONE ON ONE (ゆっち 聖)
  • 仁くんが歌ってるとばっかり思ってたらゆっちだと知って驚きました
  • この曲好き。こんなん好き。
  • フリーズ
  • ムービングステージでの移動
  • 田口くんに見下されるかもと興奮するも、全く端に行かれしょげる
  • それでも下から覗くだなんて滅多にないと思いっきり見ていたら、うつ伏せで真下を見ていたゆっちと目が合う
  • お?と思い手を振る
  • とっても笑顔で振り替えしてくれる
  • 「「ゆっちー!!!」」
  • おもわず友達と叫ぶ
  • 両サイド仁亀うちわの為、他の子よそを見てたので自分達だと勝手に判断
  • メンバー紹介
  • 亀ちゃんへの掛け声が『カズヤ』
  • 慣れないので痒くて言えなかった
  • 『しゅんの』だけ声が小さいの
  • それでも爽やか笑顔の田口君
  • その他いろいろ ←適当すぎ(笑)
  • MC
  • 基本的にゆっちと聖君がメインで喋ります
  • 亀「初の広島単独ライブで正直不安だったけど、お客さんが暖かくってホントありがたい事です」
  • ゆ「ほんとにね!初なのに追加公演まで出てね?」
  • 亀「あとあの3月22日に出たといえばね?あのまーるい真ん中に穴のあいたアレですよ」
  • 聖「あんどーなつ!!」←すごい喝舌よく
  • 亀「(笑)あの僕らのアルバムDVDシングルと出させていただきまして」
  • 聖「DVD アルバム シングル 有線 着うたDL おかげさまで5冠達成いたしました!!」
  • ゆ「ホントみなさまのおかげですよ」
  • 聖「広島のみなさんが買ってくれたおかげで5冠達成できたんです!これ広島のみなさんがいなかったら2冠くらいだったでしょうね」
  • それでもスゴイんじゃないの?
  • ゆ「ほんと広島のみなさんに支えられてね?
  • 聖「俺の待ちうけ画面広島弁なんですよ!」
  • ゆ「どんなの?」
  • 聖「おんどりゃー たいがいにせーよー」←イカツイ声で
  • ここまで広島弁の似合うアイドルっていないと思う
  • その後全く繋がりがないのに「携帯の待ちうけといえば、ドラマですよ」と宣伝に入ります
  • サラッと宣伝する田口君は爽やかそのもの
  • 亀「聖もドラマ出るんだよね?」
  • 聖「そそそそ」
  • 仁「カツオ君の実写版で」
  • 聖「はい!出ます!!」
  • といきなりサザエさんのエンディングのマネをします
  • サザエさんが先頭で後ろに家族が並んでて、独特の歩き方で家に吸い込まれていくアレです←伝わりますか?
  • すんごいうまいの
  • ゆっちも一緒になってやるんだけど、息もピッタリでとにかくオモロイ
  • 亀「今日は家族で来れれてる方もいらっしゃって」
  • 聖「ね?お母さんとかね、あのね子供が明らかに寝てるのに無理矢理握手させようとする方がたまにいらっしゃいましてねー(笑)」
  • 仁「子供ちっさいから首グラングランしてんの」
  • 聖「あとこのいっこ前の公演でね、トロッコで移動してる時に、手すりから子供を差し出されましてね」
  • 仁「あぶねぇから!!(笑)」
  • 聖「実際まじあぶねぇから、ホントやめてくださいねー」
  • 仁「あと近くを聖が通ったら、お子さんの目を隠してください」
  • 聖「そうですよー見るとこんなんになりますよー(笑)」
  • ゆ「お父さんもいらっしゃいますねー」
  • 会場にお父さんを見つけた亀
  • 亀「お父さん誰のファンとかありますか?」
  • 男「亀ちゃん!!」
  • 亀「ありがとうございます。ね?ホント広島の方は調子いいですねー。これ他の人が聞いたら、その人の名前答えるんでしょうねー」
  • 聖「お父さん誰のファンですか?」
  • 男「亀ちゃん!」
  • 一同拍手
  • 場の空気が読めるお父さんでよかったです
  • 亀「他にも沢山いらっしゃるんですかね?ちょっと叫んでもらっていいですか?せーのー」
  • 私達の真後ろにお父さんがいて、ちゃんとノッテでっかい声を出されてて思わずみんなで拍手(笑)
  • こーゆーのにノッテくれちゃう人大好きです
  • 今日はエイプリルフールって話があったけど忘れた・・・
  • DVDの話に戻り
  • ゆ「あれ皆さん見てくれました?」
  • ・・・CDさえちゃんと聞いてない
  • ゆ「あれにハイテンション山手線ゲームってのがあるんですよ」
  • 聖「あれねー」
  • 田「あれおもしろいよねー」
  • ゆ「ここでちょっとやってみようと思います」
  • と田口くんに振ります
  • 田「じゃー始めましょうか?」←ここまでは普通
  • 田「田口から始まるー!!ハイテンション山手線ゲーム!!!」←声が裏返るくらい突然のハイテンション
  • 田「お題はーおにぎりの 具ー!!!!」←壊れてます
  • 田「とんとんとととん おーーーかーーーかーーー!!!!」←絶叫
  • DVD見てないので全くついていけないが、田口君が頑張ってる割にはメンバーが冷たいの(笑)
  • 仁「お前ちげーよ!とんとんとととん とんとん おかかだろ?」
  • 聖「ホントだよ」
  • と口々にバッサリ
  • 上田ソロ
  • HYDEかと思った
  • ゆっちソロ
  • ボイパが「げっぷの音みたい」「首を絞められた鶏みたい」とか言ってたら終わった・・・
  • 白スーツ白い帽子なのに、全く色気が感じられたいゆっちが素敵☆
  • 仁くんソロ
  • 相変わらずお色気系
  • でも曲よかった気が・・・←記憶曖昧
  • 途中金髪巻き髪のガッチリした女の人が出てきて
  • 仁君とカラムんですが、すごい絡みっぷりなんですよ
  • 仁君が腰振ってる上に股間付近で金髪巻き髪が跪いて頭振るもんだから、いかがわしい妄想しか出てこなくって・・・
  • 会場キャーキャーですよ
  • でキスするふりまでして、ズラと取ったら変顔聖くんでした
  • ものっそい笑った
  • SPECIAL HAPPINESS (田口 亀)
  • この組み合わせに驚き、どっちを見ようか迷う
  • 半そでシャツにネクタイ シャツはインな田口さん
  • ピンクのTシャツな亀ちゃん
  • シャツインに笑ったが、田口さんはそんなキャラだよねと納得
  • I LIKE IT
  • 真ん中ステージに並んでスタンドマイクで歌います
  • CDで聞いたとき『ラッツ&スターみたい』だと思ってたけど、ホントにそんな感じで並んで歌ってました←たとえが古い(苦笑)
  • マイクスタンドが光るんです
  • こんなトコまでお金がかかっててビックリ
  • この大人っぽい曲に手のフリがキレイ
  • もちろん田口さんの話です
  • ひたすら綺麗でうっとり
  • ここでコスプレコーナー
  • この響きに無駄に興奮
  • 亀ちゃんは修二
  • 仁くんは黒沢くん
  • 田口くんドラマハッピーのテニス姿
  • 聖くん 亀田こうき
  • 上田くん 金髪のズラ
  • ゆっち ボブサップ(笑)
  • 田口「君のハートにスマッシュ!!」とサインボールを飛ばします
  • 爽やかキラキラ
  • 聖「お前の頭にスマッシュだよ」
  • 風船みたいにふくらんだ体のボブ
  • 手足が短い為動きが猛烈にかわいい上に面白い
  • Messenger
  • サインボールを投げながら会場をグルグル回ってました
  • ひたすらボブが可愛いの
  • ちゃんと手を振ってくれてねー
  • コスプレのままグルグル回ってますが、田口くんのズボンをズラすイタズラを仁くんがやってました
  • 本気で焦ってズボンを押さえ、振り向いて爽やか笑顔
  • もっとやれ!!
  • 期待しましたが、ズレかけても見えることはありませんでした
  • チッ!!
  • 青春アミーゴ
  • 亀「今日は彰がいないけど、頑張るぞ!コンコン!!」
  • 前髪をくくり歌い始めます
  • 求められてる物が分かってらっしゃる賢い亀ちゃん
  • 亀♪じーもとじゃ まっけっしらっすー♪
  • とココで音がなくなりますが、亀ちゃんは歌い続けます
  • 聖「おい!!おい!!お前地元じゃ負け知らずって、地元どこや!!」
  • 亀「え?○○です」←ホントに広島にある地名言ったけど忘れた
  • 聖「ならえぇわ。お前地元どこや」
  • ゆ「え?僕ですか??」←格好はボブなのに普通に喋る
  • 聖つい笑ってしまいます
  • 聖「地元どこじゃー聞いとんねん」
  • ゆ「えー西条です」
  • 聖「ならえぇわ。お前地元どこや」
  • 田「僕は呉です」
  • 聖「は??」
  • 田口に殴りかかるんですが、ホントに殴ってるらしく田口君痛がってました
  • 田「イタイ!イタイ!!も!ホントにイタイって!!」
  • なのに爽やか笑顔
  • やっと修二が止めに入ると
  • 田「止めに入るの遅いよ・・・」とボソっと言います
  • 亀「亀田さん!亀田さんの相手はあっちですから」
  • とボブを指差します
  • 聖はボブゆっちに近付きゴングが鳴ります
  • するとドリボの試合シーンで流れる曲が流れます
  • あのベース音(?)大好き
  • で試合開始かと思ったらいきなりコントが始まります
  • ショートコント「お代官様」でした
  • 3つするんですけど、最後ゆっちがカンでグダグダに(笑)
  • コスプレ終了
  • その後いろいろあって←適当すぎ
  • ピカピカ→ツキノミチ(ノリノリバージョン)で元気に走り回るメンバー
  • この時Jrも走り回り、バックステージにずんたが!!
  • 「ずんたー!!!」
  • ずんた気付いてお手振り!!
  • 「「かわいいー!!!」」←友達と絶叫
  • そしてずんたに煽られようやくジャンプする私達
  • あのタラコちゃん本気で可愛い
  • あいさつ
  • 仁「今日みんなに会えて沢山笑顔もらえて、俺らも笑顔になれて、この笑顔を帰って周りの人にも分けてあげてください」的なコメント
  • 亀「また戻ってくると思うから、それまで浮気すんなよ☆」
  • ・・・・・。
  • アンコール リアルフェイス
  • 歌詞を間違える仁くんがえらく可愛かった
  • 最後までステージに残り手を振り続ける聖とゆっち
  • 聖「ほんとありがとう」
  • ゆ「おたふくソース」
  • と言いながらはけていきました
  • Wアンコール あいさつのみ
  • 仁「俺こんな格好なんだけど」
  • と腰にツアータオル巻いて登場
  • 亀「俺下はいてないんだけど・・・」
  • すると聖?がタオルを取ろうとします
  • もっとやれ!!!
  • 仁「危ない危ない!明太子的なものが出るから」
  • 友達「明太子くらいじゃ大したことないな」
  • 変態友達ですいません
  • 聖「外は暗いし遅いからみんな気をつけて帰ってね」
  • ゆ「ほんとに」
  • 聖「知らない人について行っちゃダメだよ。男の人にしっかり着いて行って」
  • 聖「女の子同士で来てる子は、ゆっちがこの後送ってくれるから」
  • 会場 キャー!!
  • 聖「うそだよー!!今日はエイプリルフール!!」

無駄に長い・・・・

しかも記憶が曖昧ですので、申し訳ないくらいですが、こんな感じでした

ゆっちと聖君の株が急上昇です

最後までステージに残って全体を隅から隅まで見て「ありがとう」言って

仁亀なんてさっさとはけたからね

こーゆーのって大事だと思う

思ってたよりMCも面白かったし、満足した1日目でした

そして家に帰って本気でずんたうちわを作ろうかと思いました(笑)