GWはエイトと巨大合コンだYo!!

バイト中突然KAT−TUNコンで聖君が歌ってたソロ曲がフリ付きで脳内を流れた!!

♪甘い蜜と セクシーブレス♪

CDに入ってるのじゃない曲で、仁君と誰かが両サイドで踊ってました

すごく好みの曲なんですが、仁君が踊ってるトコが鮮明に残って歌ってる聖君の記憶がありません

もしかして聖君のソロではなかったのかも・・・

どこまでも記憶は曖昧

 

寝る前に必死に電話したエイトコン当落結果

今朝ちょっと早めに起きて電話しました


数回で繋がったんですが

チケット取れてました!!!

とりあえず一安心

しかしこれから新幹線の予約

もしかしたら宿の手配までしないといけないかもしれないので、これまた大変

友達も振り込んでて取れたので、GWは大阪でエイト三昧

新幹線で通うのも大変なので、安く泊まれるところを・・・・ないよね。

どうせならチケット+宿泊プランとか付けてくれたらいいのになー

そしたら心置きなくGWだろうが夏休みだろうが参戦するのに。

なにとも、GWに向けて仕事頑張ろ!!

しかし今回外れたって話きかないんですが、どうなんでしょう?

あれだけ追加コン増えたら、沢山の人が行けるのかな?

でもすばたんのノドが心配だったり・・・

せめて日にち増やしての追加だったらよかったのにね。