嫉妬ですか?

今日9時からバイトだったので、いつもより1時間空きがあり家でまったりしてたら、いつのまにか爆睡!!

器用に椅子に座ったまま寝てて、寝れた事にビックリして起きたら8時55分

アクセル全開で行きましたが、1分遅刻です・・・

 

先日部屋の掃除をしていたら、ドリボズのグッズが出てきました

通販で買ってパンフだけ見てそのまま箱にしまってました


ポスターを買ったのをすっかり忘れてまして、マジサマポスターも飽きてきたので、変えたんですけど・・・

章大の唇がぷるん

唇だけ見ると井上和香顔負けです

イラッ!!

ものすごい敗北感

このままでは見るたびに敗北感を感じとても部屋には飾れない

・・・・ふっ。

章大君だけアノ前歯2本が見えてます

まるでげっ歯類

ちょっと笑えてきたので部屋に飾ってみました

ドーンドーン(ヒナ@FTO)部屋がジャニになっていってます

今年は章大君より乙女になれるよう、努力していこうと思います

・・・すでに安田パーマは手に負えない事になり、単なる寝癖と化してます(苦笑)

ダメダ!眠くてテンションあがんない・・・