昨夜の余韻に違いない

昼休憩にお昼寝をしていたら、夢を見ました

映像は昨日ライブで見た映像の内容そっくりなのに、主演が変わってます


どうやら私はエキストラで出演

山崎ツトムさん 市毛さん 宮崎あおいちゃんなどと周りを固める役者さん達はベテランさんが多いんです

私はあおいちゃんの友達役

知らないおじさんが警察に追われているのを見つけ

「こちらです!」

と誘導し内緒で飛行機に乗せてしまいます

ここでOKが出て映像確認

細かいなー(笑)

画面の前にあおいちゃんと市毛さんが並んで確認している後ろで、一緒にこっそり見てる私

あおいちゃん「ねぇすばたんはどの役で出るの?」

市毛さん「さっきのおじさんの過去よ」

あおいちゃん「あーあの人の過去?これ∞N∞ちゃん見たら絶対泣くよね」

市毛さん「でしょうねー」

ここで気配を感じあおいちゃんが振り向き

あおいちゃん「あ!!」

しまった!!て顔して見られます

逃げ惑うおじさんの映像を見て目を潤ます私

何故にこれで泣ける?(笑)

その後予告編が出来たからと、スタッフさんが大画面に流してくれます

逃げ惑うすばたん

はぁはぁ言いながら後ろを気にし、全力で走りビルの角を曲がった瞬間

背中に大きな羽根が生えて、ビューと飛びビルの屋上に到着

 

すば「もう・・・こんなんやめようや・・・」

 

掠れた声が小さすぎ切なさが増します

女の人の後姿に言い、ここでフラッシュバックみたいに色んな人を殺す映像が断続的に流れます

完全にVestige-ヴェスティージ-のPV映像がすばたんに変わって、内容が白夜行ですよ

大好きな女の人の指示で、殺人を何度も犯す切ないすばたん

ホントにボロボロ泣いていると

脚本 濱口 優

えーーーーーーーーー!!!!!!

あまりの衝撃で目が覚めました