オイシイ物は 頂きましょ?

拾い食いは危険ですが

あまりに美味しそうなので、拾っちゃいました!!

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」 

みなさん 手を合わせましょう!!

いっただっきまーす!!




Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる

わたくしMなのででお願いします!!

 

休みの日久々デートに浮かれて支度中

そこへ携帯が鳴ります

N「もしもし?」

すば「あーオレ」

N「おはよ!どしたん?」

すば「今日しんどいしやめるわー」

N「・・・うん。わかった。ゆっくり休んでなー」

聞き分けのいい子のフリをしますが、電話切った後スゴイ凹む

私の約束はドタキャンしてもその後、安田君と買い物とか行ってたら怒るよ?

安田くん(笑)

あーすばたんに振り回されたい!!

Q2結婚するなら?

A ありえない程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

 

N「もー靴下脱いだらちゃんとカゴに入れてーやー!!」

ヨコ「もーめんどくさい」

N「買い物行くんじゃろ?はよ支度せんと間に合わんよ?」

ヨコ「歯磨くんもめんどくさい」

N「もー」

とか言いながら内心喜んで磨くよ 

ヨコ「N靴下持ってきてー」

N「これでええ?」

ヨコ「ん」←片足を出し、無言で履かせろ合図

目線はTVにあって欲しい

なのでで!

私もものすごいめんどくさがりなので、キッチリのヒナだとお互い疲れそう

Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大

B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

  B←即答

だと悩み事に親身に相談に乗ってくれる最中もイルカのパンツなんでしょ?

ミスターポテトヘッドマンとか履いてるんでしょ?

全然真剣に相談できねー(笑)←酷い


Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義

 

うわー!!!!

すごい究極じゃん!!!

どうしよう・・・・

だってブレザーの大倉さんの想像が出来ないんだもん!!

まだ二十歳なのにスーツがあんなに似合う人っていないもん

錦戸さんなんてもう22なのに学ランに違和感ないんだよ?(笑)

怖いもの見たさで! 


Q5一緒に料理をするなら?

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平  

 

メニュー チャーハン 錦戸さんの場合

N 早くも玉子割ります

「ちょっ!いきなり何してんねん!!材料先切れや!!」

N すでに不機嫌

「チャーハン時の切り方はこーや!」

N ムスッとして切る

「ちょ!はよ!!フライパンあっためとけや!」

N 無言で指示に従う

「ちょー野菜持ってきて」

N そっと持って行く

錦戸さんがフライパン振ってる間に、台所からそっと消える私

結局全部作るのは錦戸さん

何だかんだ言っても手伝ってくれる錦戸さん

でもきっとその優しさに気付かないよ私は(笑)

 

マルの場合

マル「これどうしたらいい?」

N「んじゃー小さく切ってくれる?」

マル「はーい!!」

しばらくたって

N「出来た?」

マル「ほら!どう??」

みじん切りにされている材料たち

N「えらい小さく切ったね!」

マル「え!小さく切ってってゆうたやん?」

N「言ったけども・・・まぁいっか!!」

うん!何か楽しそうだから

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

 

重いものイコール米ですか?←単細胞すぎ

レジでバーコード通した米を何も言わず小脇に抱える大倉さん

うっわー!!!!めっちゃカッコイイ!!!!

重い米を持ってヨタヨタお店を出ようとする私

ヒナ「持とうか?」

これ軽くムカつくな(笑)

傍で見てたんなら持って?(笑)←すごい身勝手

なので 

Q7メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

 

これねー絵文字顔文字一杯の安田君なら絶対なのに←酷い

ピロキだからなー

可愛い可愛いハニートーストだからなー(笑)

でも

男の人が自分以上に絵文字 顔文字をやたら使われるとウザいと思う 


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


これ他に対象になるものがなかったのかな?

たとえば『ヴィーナス』を歌いながら踊る大倉さんとか←贔屓目(笑)

たとえば自分に酔いしれ歌い踊るヒナの千年メドレーとか(笑)

♪ あい せい ぶぶぶ ぶぶぶ ぶぶぶ ぶー ♪

それでもどう考えても、に勝てるものはないと思う!!

そして号泣する自信が無駄にある(笑)


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?

(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

ロマネ=すばたんのイメージなのですばたん

なので早く追いかけてきてください(笑) 

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


これ拾い物なのでまわしていいのかな?とか思ったり・・・

でもみなさんの回答が気になるので(笑)

好きやから、しょうがないやんか! みささん

HAPPYSWING!!! そららんさん

Caramel Sweets ゆきこ姫さん

百花繚乱 エムさん

Heavenly Road 118 麻貴さん

もしよろしければ、お暇な時にでもお願いします♪